Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


東京へ憧れる子どもたち


東京を紹介する番組を見ると子どもたちが僕たちが住んでいるところと同じくらいお店がたくさんあるよ。東京のご飯やケーキも美味しそうと言ってたよ。
地元の街並みやお店も負けてないよ。
特にパン屋さんやケーキ屋さんや和菓子屋さん、カフェは東京と肩を並べるくらい自身があるよ。
東京は車で何回か行ったことがあるけど子どもたちはまだテレビの世界でしか知らないね。
お母さんはいろんなところに旅行に行くけど、子どもたちは地元が好きだから東京は遠いからテレビで満足しちゃうんだね。
お取り寄せで今はいろんな全国の名産品が食べれるから便利だね。
そんな子どもたちに今日は東京バナナと雷おこしと千疋屋のアイスを頼んでいたのが届いたからね。
気分だけでも東京気分だね。
夜ご飯は東京Xとトンカツだよ。
東京づくしで今日はいつもより特別だね

アバター
2018/09/01 10:48
年に2回は出張(笑)で訪問してますね。
旅費を安く済ませるのにカプセルでの宿泊がメインです。
アバター
2018/09/01 07:40
おはようございます。
TVで、東京紹介してるの観ると盛りだくさんで
羨ましいなあって思います。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/09/01 01:05
東京は美味しいものが集まるイメージがありますが、地元の名産も美味しいものが沢山ですね。!(^^)!
アバター
2018/08/31 21:30
では今度お時間のある時にディズニーにでも(*´∀`*)

お子様はシーよりはランドの方が楽しいかもですねぇ~
アバター
2018/08/31 18:31
おかあさま ごきげんよう♪

ボクは東京Xが大好きです♪
豚肉といえば 臭みを消すために生姜を使いますが(例】しょうが焼き) 東京Xは 臭みがほとんどありません(毎回 恵比寿三越で手に入れています)♪

ボクが 東京の好きなところは 世界中のおいしい料理が食べることができる点ですね♪
そして 治安が ちょっと良いww
でも 夜遊びは禁物ですよ… ボクでもコワいエリアがありますし ><;

時間が出来ましたら ご家族で 東京ツアーをして 楽しんで下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.