Nicotto Town


‘いつもありがとう’


次々


昨日は、朝からダーッと降れば、パッと止んで、晴れ間が見えたと思えば、また曇って、急な雨、、
台風21号の影響は、進行経路から離れたこの辺りでも、早々から影響が出ていた。午後からは、
風が強くなり、最初はマーダイジョウブダロウと思っていたが、段々とガラスに風が当たって、ギシギシいいだし、
ベランダのモノを少しずつ中に~油断していたら、置いてあったサンダル2足が飛ばされ、下の隙間から
隣家に入りそうな所で捕獲。。進路から外れているのに、、、ニュースで見る被害の様子から、
いかに尋常じゃない規模だったか、思い知らされる。本当に~今年の夏は、一体どうなっているんだ!?

余談だが、最近私。。気が緩むと、すぐ意識がなくなる。テレビ観ていても、気が付けば終わっている。
しばらくなかったが、恐らく(明らかに)睡眠不足。。。夜更かしグセで、少し調子乗っているかナ。^^;

昨夜は、布団入って即熟睡~したせいか、明け方地震があったらしいが、全く気付かなかった。
強風も、深夜中うるさかった様だが気づかず。。地震位、敏感に飛び起きないと、さすがにヤバイ。*o_ _)o

長男@4連休最終日(昨日)~台風が来ている事もあり、普段送って貰っている借りもありw、
私の職場まで送って貰った。。で、ヒマだったのか、外で時間潰していて、終わり頃連絡したら、
近くにいると言うので、迎えに来てもらって一緒に昼食べた。家だと毒舌大満載だが、車内だと、
比較的まともな会話ができるので、色々話せた。娘はいないが、マーマー親子交流できているかナ。w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.