Nicotto Town


‘いつもありがとう’


視聴中

画像

お友達のマネして、私も人気投票で(推し)のキャラを、身に着けてみた。(笑)\(*⌒0⌒)bガンバレー
で、気まぐれにタウンに出たら、中央広場に設置されたドアからジャンプして、ココ↑、、久々登ってみた。ww

今日は、日帰り大阪(仕事)で、昨夜帰宅した長男@終日爆睡wと2人、1日在宅でウダウダしていた。

家にいると、、生活のリズムが崩れる上に、ヒマなので何かとつまみ食いしてしまう。^^;激しく後悔。
テレビもつまんないので、CATVに切り替え~最近、ケーブルの方が、色んな番組を取り揃えていて楽しい。

きみまろTVに慎吾チャンが出ていたり、映画、、たまたま付けたらヤッていた、高畑充希チャンの『植物図鑑』が、
私的には、かなり良かった。(何か可愛くてドキドキ、、出てきたご飯も美味しそうだったw^^ゞ)

元々、冬ソナがブームの時、全話保存したくて、期間限定で契約したが、当時子供達が、ケーブルのアニメ
チャンネルにハマって、止められなくなった。(^_^;) ソコからずーーーっと、、今は結構活躍中だ。

予告観ていたら、『踊る大走査線』劇場版全部やるって言うし、←織田裕二繋がりか、
『東京ラブストーリ-』も放送するらしい。懐かしい~♪٩(๑>∀<๑)۶ 最近は、↑ソコに、Abemaや
Gyaoみたいな、ネットTVも加わり、かなり多彩~今も、安室チャンのファッションランキング番組ながら見している。

どんだけテレビが好きなんだ、、、(´-ノo-`)ボソッ... 秋からのドラマも楽しみ~~特に、朝ドラ!ww


*今日は、SMAPデビュー27周年。。ツイッターの企画に参加しながら、皆さんのお祝いツイートを閲覧。
(イイネ)押したり色々ヤッていたら、お1人とフォローし合えた~境遇が似ているファン同士、、コメ欄で
お話も出来た。(≧∇≦)ファンの交流会も経験ナイので、嬉しいなァ~未だツイッターに慣れないが、ガンバロ。

アバター
2018/09/11 20:29
★エッタしゃん

こんばんは^^

実は、アベマとかGyaoとか、SMAPのメンバーが出ると知り、
初めてネットテレビの扉を開けました。^^;全然知らなかったです。w
無料視聴で、色んな番組(再放送とか)やっているんですね~ビックリです。

地上波は、仰る通り、何ともくだらないラインナップの時があって、
ソレなら消している方がマシだと、1人の時は無音も多いです。( ̄∇ ̄*)ゞ
昔は、与えられているモノを受けて楽しんでいた感じですが、
今は、多種多様に広がりを見せ、視聴側が自由に選べる時代になりましたね♪

観るも自由、観ないも自由、、、通信社会こそ、いち早く進んでいる気がします。丨ω・`)
アバター
2018/09/11 12:58
NHK+地上波民放という、数が限られていた時代からTVをみて育った世代ですけど、
いまやTVに変る物?という見方をすれば、無限大に広がりましたからね~^^

もはや、つまらないものを垂れ流しているところから、順次滅びていくのかな?
とか思っちゃいました。(◔‿◔。)

自分の好きなものを、選んで楽しむって事ですものね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.