Nicotto Town


きゃりこの沼


S企画 ゴシックコーデ & 水道の蛇口

S企画/ゴシックコーデ

もらったステキコーデ♪:34


今日は水道の蛇口の取り換えの日

AM9:40 まだ来ない~

AM11:50 やっと来た~

水漏れしなくなった~♪

 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

アバター
2018/10/01 17:07
きゃりこちゃん

こんばんは♩
今月もよろしくお願いします○┓ペコ
ねえ、きゃりこさんではなくって、きゃりこちゃんでもいい?
ありのことも良かったら、ありちゃんでお願い。
せっかく仲良くしてもらってるし、出来たらお願いします○┓ペコ

今朝ね、また合成したら失敗だった><
なんだかダーさん時間かかりそうだよ。
きゃりこちゃんは順調かな?

働く細胞はちらっと見たんだけどね、あんまり興味がなかった。
ごめんね、けどまた今度最初から見てみるね、なんか赤血球が
先輩で後輩の子をいろいろ指導してたんだけど、後輩の子がしっかりしてて(*'ー'*)ふふっ♪

ハワイには来ないかもだけどまたハリケーンが出てる。
今ニュースで日本の台風のこと言ってる。
実家は大丈夫だったけど、きゃりこちゃんのところも大丈夫だった?
もうこれ以上来ないで欲しいよね・・・

では素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/16 05:21
水漏れが直って良かったね。気になるところは、はやく直したいね。
アバター
2018/09/15 18:05
待つしかない 今日来なかったときに 確認の電話をして




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.