Nicotto Town


‘いつもありがとう’


成り行き&思いつき


昨日@日曜日、、ダンナは1人で映画(ジョーズみたいなヤツw)に行き、上の子が美容院行くのに
車使うので、駅前まで便乗~ポケgo今、特にw歩かないとミッションクリアできないため、しばしモールウォーク。(笑

約1時間後、ヤツから「終わった」とLINEが入り、駅のロータリーにいると言うので、帰りも乗せて貰う
流れで、スタバにて季節メニュードリンクの差し入れ購入♪ 【クリスピースイートポテトラテ】だって~お芋風味で甘い~。

無事乗車し、走り出したが、昼過ぎと時間が早くて、2人ともフリー、、フラフラする内に、兄チャンの
気が向いたらしく、勝手に知らない道を走り出し、大分走った所で、お初の中華系のお店でランチ。

アッチはラーメン&半チャーハンのセット、私は特製焼きそば&餃子。。やきそばが、皿うどんとあんかけヤキソバの
中間位の固さと太さで、私には丁度良く、美味しかった。(b´ω`d) 知らないお店、新鮮でイイネ~!!

その後、これまた初開拓のパン屋サンを見つけ、兄チャン@本来のパン好き発揮で、イソイソと数種類の
パンを選んでいた。以前は、2人でパン屋梯子して、新店舗巡りしていたが、久々だ~中々楽しい。w

昼前に出て、帰宅が夕方~4,5時間のプチ外出だったが、予定せず流れでのドライブはワクワクする。
ダンナは、決まった所以外、車であまり出かけないので、こういう時に(上の子=運転手)&
(私=支払い担当)と、双方利害が一致すると、こういう↑流れになる。良い1日に感謝♪

アバター
2018/09/20 08:21
★エッタしゃん

おはようございます~お返事遅くなりごめんなさい。m(_ _"m)

あてもなくフラフラって、楽しいですよね~その時の気分で
上向いたらさー行こうって。(笑)^^ゞ車でも徒歩でも好きです♪

そうんあです~見慣れた近隣でも、思いがけない発見とか、
知らない道とか店とか、、テレビでもそういうブラリ番組はワクワクします。^^
迷子か~~、、エッタしゃん、ノッて凄く遠くまで行ったんでしょうか。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2018/09/17 14:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

うんうん、あての無い探索が楽しかったりしますよね^^
免許をとった当初、意味もなくフラフラ出掛けた事を思い出しちゃいました。

それがたとえ隣町程度の近場でも、飛び込んだお店で新しい発見があったり♪٩(⊙ᗜ ⊙*)وポン
行き当たりばったりには、いい事もありますけど、ウチはそれでよく迷子になりました。
( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.