Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


きなこもち きなこクリームサンドケーキ


チロルチョコ きなこもち きなこクリームサンドケーキ を食べたよ。
最近コラボが多いチロルチョコだね。
きな粉餅は日本人が好きな和菓子だね。
きな粉味の蒸しパンで結構甘めで四角いから丸くてもよかったね。
しっとりした食感で見た目より軽くて食べやすい蒸しパンだね。
家にはチロルチョコが沢山冷蔵庫に冷やしてあるね。
わさび味のチロルチョコとかも前にあったね。
チロルチョコのアソートパックはつい買ってみんなで食べたくなっちゃうね。
チロルチョコは子どもも大人も楽しめるお手軽で美味しいチョコだね。

アバター
2018/09/28 10:27
1箱1000円のデカいもの有ったような。
アバター
2018/09/26 21:30
チロルチョコっていつの時代からあるのかしらね?

一番最初のチロルチョコはどんなんだろう?(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.