Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


チーズ月見


チーズ月見を食べたよ。
マクドナルドを知るまではハンバーガーはカフェで食べていたからこんな美味しいハンバーガーが食べれて嬉しいね。
子どもたちが卵が好きだからお母さんのを少しあげたよ。
パンも美味しいね。
マクドナルドはお手頃価格で美味しいハンバーガーを作るのが得意だね。
チーズがとろとろで卵がちょうどいい固さで食べやすいのもいいね。
抹茶ラテも飲んだよ。
カフェみたいでおしゃれなマクドナルドはアメリカ人の良さが出ているね。
チキンナゲットをお持ち帰りしてあとで食べたよ。
ごはんと一緒に炒めてナゲットご飯も子どもたちのリクエストに応えてみたよ。
子どもたちはマスタードソースが好きだね。
マクドナルドはどこにでもあるからすごいね。

アバター
2018/10/02 23:30
マックも最近は、良いものを売って復活してますね!
東京駅前店がなくなってから、ほとんど行ってないですが、
また行きたいです!
アバター
2018/09/28 21:51
マックは安いものねぇ~

最近は行かないなぁ~

たまに近所のモスへは行くねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.