Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


マシュマロアイスでしゅ。 いちご味


マシュマロアイスでしゅ。 いちご味を食べたよ。
流石ガリガリ君を作っている会社だけあって面白いアイスだね。
ふんわりとした雲を連想さえるいちご味のマシュマロにアイスを挟んだ斬新なアイスだね。
不思議なアイスで夢の世界に出てきそうだね。
子どもたちがまくらにしたいと言ってたよ。
気持ちいいまくらで素敵な夢が見られそうだね。
口の中で溶ける儚いアイスはマシュマロでしかできないね。
赤城乳業は天才だね。
これからも面白くて楽しいアイスの開発に期待したいね。

アバター
2018/10/01 18:27
お店で見つけて気になってました。
パッケージが可愛いですよね。
不思議なアイス…気になって来た。
お店に行ったら買ってみます(`・ω・´)
アバター
2018/09/30 07:29
おはようございます。
珍しいアイスですねえ。
見つけたら、買っちゃおう~(*´艸`*)
アバター
2018/09/29 18:00
そろそろ寒くなってきましたね

今年は10月まで暑いと聞いたのに

寒いのが苦手なのでもうアイスは無理かも(*ノ∀`*)アハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.