Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


プリンの生どら


プリンの生どらを食べたよ。
柔らかくて高級などら焼きを食べている雰囲気が味わえるね。
老舗のどら焼き屋さんでマシュマロどら焼きを食べたことがあるけど同じくらい美味しいね。
子どもたちがプリンとどら焼きどっちも好きと笑顔で食べていたよ。
プリンのスクイーズもどら焼きのクッションもあるからいいね。
ドラえもんにも食べさせたいね。
22世紀にはどんなどら焼きがあるんだろうね。
家ではずんだ餅と白玉を挟んだどら焼きをゆうちゃんと作って食べたこともあったね。
和菓子の代表でもあるどら焼きはドラえもんからみんなに愛されるおやつだね。

アバター
2018/10/01 11:55
ニコ店から失礼します。
プリンの生どら焼きなんてとっても美味しそうです♪
ついコメントしてしまいました(*´Д`)
アバター
2018/09/30 18:25
和菓子と洋菓子のミックスですね~

面白いアイデアかも?(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.