Nicotto Town


‘いつもありがとう’


荒れた(月替わり)


昨日~日中晴れた。(´・ω・`;)アレ?ww 恐る恐る、色々洗って干して、大丈夫そうだったので、
「買い物行くワ。」言う長男に便乗し(←車)、途中、前から気になっていた、ハワイ系のファミレスに
初めて2人で立ち寄り、私@ココナツカレー、ヤツ@パンケーキに、ガーリックシュリンプもオーダーし、チョッと異国感を
味わいつつ、レイまでかけて貰って(←持ち帰った♪)、楽しくお腹一杯になり、その後ド〇キで買い物~

って、↑帰路で雨が降り出した。(´=ω=`)アー その時点で、首都圏の在来線が夜8時で全線止まると
ニュースが流れ、唯一地元から離れている次男に、念のためLINEで連絡。アッチも4時で追い出されたらしい。w

夜には全員揃い、夕飯早めに済ませ、ゆっくり好きなTV等を見ていたら、夜が更けるにつれ、
徐々に雨(特に風)が激しくなり、ベランダの主要なモノは中に入れたが、日付が変わる頃、モースゴイ!?

アチコチ危なくなり、更に入れられるだけ中にしまいこみ、念のため、先日買った手動ランタンをグルグル
回して充電~枕元に置いて就寝。台風経路の東側に当たったゆえか、ガタピシ凄かったが、結局
寝てしまい朝~快晴。停電もなくヨカッタ。^^; で、外に出たら、柱にロックしてあった自転車が
見事にすっ転がり、駐車場へ行くと、隣の公園の桜の枝が折れまくったか、大量に散乱していた。

使用在来線が止まっているので、家族夫々、違う駅&違う時間帯に送り出した。帰宅後、洗濯物を
一気に干し、一気に畳んで、布団も干し、掃除して、夕飯(一部)作り。その後、子宮がん検診と
乳がん検診の予約も済ませた。ミ(ノ;_ _)ノ =3 アー疲れたww やる事ほぼこなし、スッキリ~♪^^v

平成最後の年は、後で振り返って、「色々大変だったよねェ。」と苦笑いしそうな日々~ワカランもんだ。


*慌ただしい中、『まんぷく』で朝ドラデビューした長谷川クン、『ZIP!』でキャスターデビューした
風間クンも、ちゃんと視聴♪ 長谷川クンは、来年1月大河の主役もやるし、ワクワク楽しみ。٩(๑>∀<๑)۶

アバター
2018/10/04 18:07
★りゅーさん

こんばんは^^

イエイエ~幸い、停電等もなく、色々吹き飛んだ位で良かったです。
車は、すんごい埃だらけ、、、ドコかで洗車しなくちゃです。^^;

天気の急変に、慣れちゃいけないんですが、あまりに次々なので、
!Σ(×_×;)!え!みたいな反応から、(~_~;)アァ、、みたいに
なっちゃっている自分に、チョッと驚きます。(苦笑
アバター
2018/10/04 03:33
色々お疲れ様でした^^
ホント、突然天気が急変したりするんで
用心しなきゃですね~w
今度の台風・・・何事もないことを祈るばかりです(・・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.