Nicotto Town



金木犀、ひらり(ほんとの後編)

昼休みに、裕太におごってもらったコロッケパンを食べていると、隣で亜由美がスマホを見ながら弁当を食べていた。
「何見てんの」と亜由美のスマホを覗き込んだ。

「竹内涼真」
「イケメン見ながら食べたら、美味しくなるのか?」
「最高のスパイスよ」
俺の顔もどうぞ」と、亜由美の顔を覗き込んだ。

「やめてよ。竹内涼真の恋人になりたいなんて高望みをしてないわ。同じクラスになれるだけでいいのに。このクラスには、じゃが芋みたいな男子しかいないわ」
ひどい言われようだな」
「後ろを見てよ」

教室の後ろでは、赤い帽子をかぶった加藤、福島、黒田が、段ボール箱を持ち、あっちに行ったり、こっちに行ったりしている。白い帽子をかぶった藤堂が、白い
Tシャツ一枚になり、顔に白いチョークを塗りつけ、ばい菌役の小西に馬乗りになっている。

今日の出し物は、この夏のアニメの総括らしい。「今日も運ぶよ、さんそ、さんそ。体中のすみからすみへ」合唱が始まった。一部女子も加わり、盛り上がっている。「はたらく、さいっぼ~、さいっこ~、働くぞ!働くぞ!毎日、毎日、修行中!!

すると小西が、シャツの中にタオルを詰めて巨乳になり、「乙女に、秘密の一つや二つはあるものよ」と呟いた。女子が引き始め、とたんに出し物が終わった。小西よ、マクロファージのつもりだったと伝わったぞ。安心して落ち込め。

「じゃが芋だらけだわ。一面の芋畑よ。ここは、北海道の大平原かしら」

亜由美は、そうつぶやくと、弁当箱を洗いに教室の外に出た。

午後の授業中に金木犀の甘い香りが漂ってきた。亜由美の使っている小さくて白くて細いボールペンからだった。オレンジの色の線を引くたびに、金木犀の香りが漂ってくる。

授業が終わり、亜由美に話しかけた。
「俺、金木犀の香り、好きなんだ。あんなに小さな花から香るなんて不思議だよね。今朝、学校に来る途中に立派な金木犀の木があったんだ。三丁目の近くだったかな」
「私も、金木犀の香り好きよ。だから、このボールペン使っているの。帰りに、金木犀見ていく?」
「昨日の雨でグランド使えないから、部活休みだし、いいよ」

亜由美は自転車で学校に通っていて、僕より、道をよく知っていた。20分くらい自転車をこぐと金木犀の香りが漂ってきた。塀の向こうに、金木犀の巨木があった。すると、亜由美は、自転車をカーポートに停めはじめた

「勝手に停めたら、まずいんじゃない」
「私の家よ。知らなかったの」
「今日、はじめて自転車で学校に行ったから、知らなかった」

亜由美は、僕に近寄ると、突然、胸にパンチをした。
「素敵な誘い方をするなって、キュンとして、ドキドキしてたのに。まじで、天然なの。じゃあね、じゃが芋君」

亜由美は、玄関の中に消えた。
しばらく、金木犀の香りを楽しんでから自転車をこぎ始めた。自転車をこいでいたら、空腹を感じてコンビニでコロッケを買った。じゃが芋も悪くないのにと思った。

アバター
2020/06/15 19:06
ただいまヾ(*´∀`*)ノ♪ 
コメント100達成です。おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
続きは、「single mom 優しい家族」に書くのでヨロシクです
アバター
2020/06/15 18:29
りんごちゃん
夕飯は、ニラ玉。それと、蕪の浅漬け。饅頭は、あと1個残っている。時間の問題だ。怪しい魚は、なぞである。きっと、一匹30円くらいの魚だ。
アバター
2020/06/15 18:12
いまから帰ります。
沖人さん会議お疲れさま(i_i)\(^_^)なでなで
傘がいらず良かった。しかし今回はたまたまそうだったのかもしれない。梅雨時期は傘は荷物になっても入れていたほうが安心かな。
饅頭は全部食べてしまったのかな?
怪しい魚って、なんの魚なんだろうね。
★夜ごはん、なにに するのかな?
アバター
2020/06/15 13:07
りんごちゃん
会議終了。傘は全くいらない良い天気になった。天気予報を信じるべきであった。朝は、饅頭、昼は怪しい魚である。
アバター
2020/06/15 11:48
沖人さんの会議が順調に進んでいますように。
★朝とお昼は何をたべたの?
行ってきま~す
アバター
2020/06/15 09:10
沖人さん おはようヽ(´▽`)/
会議! おもいだせて良かった!
傘イイね~♪ 傘の隙間にかっぱえびせんが入ってたりして?
いつもどおりの時間で大丈夫なんだね。
お仕事行ってらっしゃい
りんご、スマホ、充電14%、いまから充電するね。
アバター
2020/06/15 07:29
おはよう。
今日、会議があったのを忘れていた。出社しよう。
いつもどおりの時間で大丈夫。
曇り空で雨は、降ってないけど、傘を持っていくことにしよう。
アバター
2020/06/14 21:22
今夜は、饅頭の皮のお布団なんだねヾ(*´∀`*)ノ♪ありがとう
うんうん、ところどころが破けていて涼しそうでピッタリだね!
破けたところから沖人さんの手を引っ張って指相撲大会をしよう(n*´ω`*n)
勝っても負けても楽しい気持ちでスヤスヤ~♪スヤスヤ~♪また明日ね。
アバター
2020/06/14 19:56
りんごちゃん
今夜は、饅頭の皮。餡子が大きくて、ところどころが破けている。
夏は、涼しくていいのだ。
アバター
2020/06/14 19:42
ただいまヾ(*´∀`*)ノ♪
書いてくれてありがとう嬉しいよ~♪
★今日のお布団は沖人さん担当なので宜しくね
アバター
2020/06/14 13:21
りんごちゃん
書いてきた。
アバター
2020/06/14 11:26
★今日は何のデザートを作るの~?
沖人さんはジョギング中なのかな?途中で雨が降り出してきませんように。
耳たぶの上に脂肪みたいのがプチってあったから潰したら血がとまらない。軽く押さえて止血中。
沖人さんの今日のキラキラ数(必須)がまだなので、りんごの日記を貼っておくよ(*´艸`*)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1631085&aid=68919028
沖人さん、良い休日を~♪
仕事へ行ってきます
アバター
2020/06/14 09:35
お布団の中から
ニコタ界の改革おもしろそうな夢だね( *´艸
`)どんな改革を していたんだろうねw
沖人さんが前に話していたニコタ4皿を一気に食べる改革かしら( *´艸`)
★キラキラ集めは したのかな?
アバター
2020/06/14 05:39
りんごちゃん
おはよう。ニコタの夢を見た。ニコタ界の改革に取り組んでいた。
アバター
2020/06/14 00:59
布団が概念的(* ̄m ̄)ぷぷぷ
布団をこんなふうに食べ物などに表現するなんて思ってもいなかったのだけど
これからも色々な布団を増やしていきたい。
沖人さんとの毎日の布団を考えるのは楽しいりんごですヾ(*´∀`*)ノ♪
日記や伝言周り沖人さんお疲れさま──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
沖人さん、おやすみなさい。いい夢を~ぽよんぽよん♪
アバター
2020/06/14 00:19
りんごちゃん
布団が、いつの間にか概念的なものになっている。
ゆっくり時間が流れて、ぐっすり眠れて、睡眠不足解消だ。
アバター
2020/06/13 23:50
今日のお布団は、時計のお布団。
限られた時の中を楽しく過ごせるステキなお布団よヾ(*´∀`*)ノ♪
沖人さんに沢山の喜びと楽しい気持ちも増していく幸せホルモンがいっぱ~い詰まったお布団の中なんだよ。スヤスヤ~♪スヤスヤ~♪ また明日だよ❤
アバター
2020/06/13 21:16
りんごちゃん
ぐごごごごごー
アバター
2020/06/13 11:45
気を許している証拠なんだと思うよヾ(*´∀`*)ノ♪
大切なことは謹慎じゃない。
今夜、挽回すればいいだけじゃ(*´艸`*)
アバター
2020/06/13 11:12
りんごちゃん
謹慎だ。
アバター
2020/06/13 10:31
恥ずかしいって 意外だ( *´艸`)
沖人さんの可愛い面を発見して嬉しいな❤️
寝言もねw
アバター
2020/06/13 05:14
りんごちゃん
いびきを聞かれて、恥ずかしい。
アバター
2020/06/13 00:50
沖人さん、雨合羽のお布団ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
通気性の良いメッシュの雨合羽のお布団は心地よく、あっという間に夢の中へスヤスヤ~♪ 沖人さんは熟睡中だよ(*´艸`*) ふんがふんがいっておるじょw 今日もありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪また明日だよ❤ゆっくり休んでね

アバター
2020/06/12 21:17
りんごちゃん
今日の布団は、雨合羽。すごい雨が降ってきた。
アバター
2020/06/12 20:01
うぎゃべとべとしてたらナメクジさんが寄ってきちゃう(*´艸`*)
沖人さんシャワー行ってらさああああい
りんごは、いまお風呂から戻ってきたヨヾ(*´∀`*)ノ♪きれいきれいなりんごです
1週間のお仕事・キラキラ取りお疲れさまでしたヾ(・ω・*)なでなで
★沖人さん、今日のお布団お願いね❤
アバター
2020/06/12 19:50
りんごちゃん
シャワーを浴びなければ、べとべとしている。
アバター
2020/06/12 19:03
ただいまヾ(*´∀`*)ノ♪
笑いながら見れそうな感じがしたよ(*´艸`*)
無事だったのは、もしかしたらハマグリは水星 マーキュリーだったからかも(*´艸`*)
早く映画の時間にならないかな❤わくわく
★りんごの日記キラキラとり行ってきてね。場所は、教会広場とおしゃべり広場だよ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1631085&aid=68911437
アバター
2020/06/12 17:04
りんごちゃん
タコみたいな火星人とイカのような金星人が、ハマグリを巡って戦う映画だったと思う。戦いに疲れたところを、通りがかりのおばあちゃんに捕まって、たこ焼きやイカ焼きにされて、ハマグリは無事だったという話。
アバター
2020/06/12 10:12
沖人さん、おはようヽ(´▽`)/
わくわく❤️星5個を期待しようかなw
沖人さああん、お仕事応援してるよ~♪
アバター
2020/06/12 06:02
りんごちゃん
おはよう。
とても素晴らしい映画だから、すぐに分かったのだ。
アバター
2020/06/12 02:10
沖人さん宿題提出ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
もう少し調べて考えてくれたらもっと嬉しかったかな。

沖人さんもブルガリアヨーグルトなんだね。りんごと同じだから嬉しいな❤
お腹が減ってしまいお茶漬けを食べてしまった。
夜ごはんを食べるべきだった反省りんごです
沖人さんお仕事いってらっさい。マスク、傘、かばんも忘れずに~
アバター
2020/06/11 23:59
りんごちゃん
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00274/v10048/
ブルガリアヨーグルトだ。
アバター
2020/06/11 23:45
ヨーグルトいいね! 私は明治のブルガリアヨーグルトの白葡萄と桃が好き。
★ヨーグルトはR1がイイと聞くけど、沖人さんはどんなヨーグルトを食べてるのかな?
沖人さんへ 明日の夜までの宿題だよ~♪
https://gyao.yahoo.co.jp/ranking/movie
アバター
2020/06/11 22:51
りんごちゃん
おやすみなさい。ヨーグルトを買ってきて、乳酸菌でカビ菌をやっつける。
アバター
2020/06/11 22:48
お布団ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
りんごは毎日ね、沖人さんからのお布団が楽しみなんだよ~♪
今日は、カビの生えたデニッシュなんだね(*´艸`*)
白いふわふわのカビが羽毛布団のように軽やかなら、ビフィズス菌など腸内細菌がすみついていて、腸内の内容物を分解したり、ビタミンを産生したり良い菌で、沖人さんとりんごの免疫を上げてくれそうヾ(*´∀`*)ノ♪ 沖人さん ぽよん❤また明日だよ~
アバター
2020/06/11 21:03
りんごちゃn
夜は、ペペロンチーノ。
今夜の布団は、カビの生えたデニッシュ。白いふわふわのカビが羽毛布団のように軽やか。暑いからと、蹴り飛ばさないように気をつけよう。
アバター
2020/06/11 20:39
お昼抜きは、おなかぺこりんこだったでしょ(i_i)\(^_^)沖人さん なでなで
しるべーぬだけでは、おなかがたまらなさそう。
★夜を、ガッツリ食べたのかな?
アバター
2020/06/11 12:57
りんごちゃん
今日は、昼抜きである。シルベーヌを食べよう。
アバター
2020/06/11 12:01
雨が強いから、服や髪の毛まで濡れちゃった。休憩室で、ゆかりおにぎりと春雨スープと、また、いきなり団子を食べてる っ( *´艸`)
★今日も謎の魚かな?
沖人さん、打ち合わせが良い感じに終わってますように。
休憩室から出るね。フロアに行ってきまーす
アバター
2020/06/11 07:32
沖人さんが傘を 持ってきたなら安心したよ
りんごのほうは大雨よ。傘をさしても職場の駐車場から施設までの短い距離でも、びしょ濡れになりそう
ステップ3になるかもしれないんだね♪
沖人さん、お仕事応援してるよ~
アバター
2020/06/11 06:59
りんごちゃん
まだ、晴れているけど、湿度が高くてじめッとしている。傘は持ってきた。今日は、降る気がする。
アバター
2020/06/11 06:47
沖人さん、おはようヽ(´▽`)/
スマホから。まだ布団の中。大雨の音で目が覚めたの。
★雨は降っているのかな?
沖人さん行ってらっしゃい
アバター
2020/06/11 06:05
りんごちゃん
おはよう。ステップ3になるかも。
アバター
2020/06/11 00:35
聞いてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
沖人さん、おやすみ
アバター
2020/06/11 00:15
りんごちゃん
ゲド戦記は見ていないけど、この歌は聞いたことがある。子守歌代わりに聞きながら寝ます。
おやすみなさい。
アバター
2020/06/10 23:01
珈琲ゼリーを食べていたんだね。ひっくり返したってたまにあるあるりんごも(*´艸`*)
今夜のお布団の珈琲ゼリーありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
沖人さんからのお布団も毎日の楽しみです❤
お礼に歌をプレゼントです。心が穏やかに静かになれるような曲を選んでみたよ
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪ 沖人さんに癒されてるりんごより。また明日~♪
https://youtu.be/2JB_nG_KMCs
アバター
2020/06/10 21:19
りんごちゃん
ファミマの珈琲ゼリーを食べていた。
今夜の布団は、珈琲ゼリー。だけど、持って帰る途中にひっくり返ったので、生クリームが混ざってしまって、茶色になっている。お腹の中に入ってしまえば一緒だ布団。
アバター
2020/06/10 20:41
お仕事お疲れさまヾ(・ω・*)なでなで
(。◔‸◔。✿)ん~?珈琲ゼリー中っていうのは、食べているってことかな?それとも作っている最中なのかな?
お風呂入ってくるね~
★今日のお布団お願いね
アバター
2020/06/10 20:03
りんごちゃん
珈琲ゼリー中。
アバター
2020/06/10 18:40
怪しい魚(*´艸`*)
もう家に辿り着いたのかなぁ?
アバター
2020/06/10 16:55
りんごちゃん
怪しい魚にマヨネーズみたいなソースがかかっていた。
アバター
2020/06/10 14:38
部屋の中は暑いでござる。現在のりんご部屋の温度29.4度。
職場のほうが快適な温度のような気がしてきた(*´艸`*)
★沖人さん、昼ご飯は食べれたのかな?
あと少しお仕事ふぁいと。
アバター
2020/06/10 10:20
沖人さん、おはようヽ(´▽`)/ スマホから。
かばんの中の荷物が増えちゃうのに、折りたたみ傘を持っていってくれてありがとう♪ 梅雨明けするまで入れっぱなしも よいかも。
お仕事応援してるよ~♪
アバター
2020/06/10 05:01
りんごちゃん
折り畳み傘を忘れないようにしよう。
コメントが被ることは、よくあるのだ。
アバター
2020/06/10 04:52
珍しくトイレで目が覚めてしまった。原因は、寝る前に沢山お水を飲んだから。トイレへ行ったら目が覚めてしまい、今日の手伝い周りが楽になるように、ニコタ周りも少ししたの。まるでニコタ周りは宿題のようだ( *´艸`)
沖人さんの最新日記をまた読んでた。私は自分がコメントを書いてるときに、下に書かれている人のコメントを読んでなかったので、いま読んでたの。読んでいて気づいたことは、ペンギンちゃんが紫のことを調べて書いていてくれてたんだね。そのコメントに気づいてなかった。ペンギンちゃんを誉めてあげてね。
沖人さん、ゴミ出し、マスク、折りたたみ傘? 忘れずに。お仕事行ってらっしゃい。
アバター
2020/06/10 00:11
ピンクの日キラキラ取ってきたから今から寝るよヾ(*´∀`*)ノ♪
沖人さんはもう夢の中かな?
アルミの袋のお布団は、二人でさらにホカホカになりそうだね(*´艸`*)
りんごの日記
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1631085&aid=68903559
アバター
2020/06/09 23:00
沖人さんの最新日記「なぞが深まる」の補足コメントです
 ・朱色→紫色→朱華色→黄櫨染色が高貴な色NO1の日本における変遷は信仰の色のトップ争いの歴史です。
・昔の日本では、紫いろは帝や身分の高い人たちのみが使用できる色でした。
・ちなみに、イギリスではブルー(ロイヤルブルーはここから)が高貴な色。
・古代中国では黄色が高貴な色とされています。
・韓国じゃ最も高貴な色は赤らしい

沖人お布団ありがとう嬉しいよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Lee20倍の空っぽになったアルミの袋なんだね。
激辛で身体がホカホカになったら痩せそうでイイね!
沖人さん今日も楽しい時間をありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪イイ夢を~
アバター
2020/06/09 21:25
りんごちゃん
今夜の布団は、Lee20倍の空っぽになったアルミの袋。激辛で身体がホカホカになるでしょう。
環謝さんのコメントを読んで、りんごちゃんのことだと分からなかった。
アバター
2020/06/09 20:37
沖人さんおかえりヾ(◕ 0 ◕ღ) お仕事お疲れさま♡
シャトレーゼをもう一度やり直しって(*´艸`*)20時までだからもう閉店してるよ~w
沖人さんの最新日記「なぞが深まる」で、なぜ紫の・・書き終わってから、あ!!もう少し追加したいって思って書き直そうとして、コメントをひとつにまとめたほうがイイかなって思って、最初のコメントを消してしまった。消してしまったので順番が前後になってしまったけど環謝さんがりんごのコメントを褒めてくれてたのに‥あ~残念。沖人さんホローお願いねw
今日のお布団も沖人さんお願いね❤
アバター
2020/06/09 19:43
りんごちゃん
もう一度、シャトレーゼをやり直し。
アバター
2020/06/09 18:18
ただいまヾ(*´∀`*)ノ♪
うがあああシュークリーム忘れちゃった
その代わりアイスをたっぷり買ってきたのだ(*´艸`*)
アバター
2020/06/09 12:51
りんごちゃん
行ってらっしゃい。シュークリームを忘れないように。
アバター
2020/06/09 12:41
沖人さんの お腹の中で生クリームが、ぽてちょダンスをするかもよヽ(´▽`)/
行ってらっしゃい
私は、いまからシャトレーゼへ行ってきまーす
アバター
2020/06/09 11:17
りんごちゃん
生クリーム。シュークリームでお腹いっぱい。
アバター
2020/06/09 10:37
沖人さん、ぽよんヽ(´▽`)/
まだ布団の中、スマホから。
★なまら でっかいシューの 中身を 知りたい。味の感想も 教えて
午前はテレワークに なって良かったね
アバター
2020/06/09 08:18
りんごちゃん
朝ご飯は、なまらでっかいしゅー。
部下から、遅く着ていいですよと連絡があった。
できた部下だ。にこたしよう。
アバター
2020/06/09 07:08
りんごちゃん
今日の午前中は、テレワークにしよう、
アバター
2020/06/09 06:08
りんごちゃん
ぽよん
いくりでも、眠れそうだ。
アバター
2020/06/09 03:10
現在スマホ、布団の中からです。
夕寝したせいかまだ寝れなかったから、狼と香辛料のアニメを見ていたよ~
りんごの昨日の日記に、桶狭間の戦いのことを書いてくれた人が2人いたので、お知らせ。
沖人さんマスク忘れずに。
お仕事行ってらっしゃい
アバター
2020/06/09 00:13
キラキラ取りに行ったので今から寝るね。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1631085&aid=68899534
アバター
2020/06/08 23:07
沖人さん、ホルモン焼きのお布団ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
生臭いんだね(*´艸`*)うんうん、にんにく生姜でいっそう臭さがアップするのは間違いないね。だけど2人で臭くなるならそれもいいヾ(*´∀`*)ノ♪
蚊が飛んできて刺されませんように。沖人さんイイ夢を~♪今日もありがとう。また明日。
アバター
2020/06/08 21:11
りんごちゃん
ホルモン焼き。ちょっと生臭い。にんにくと生姜で匂いを消さないといけないけど、いっそう臭くなるかもしれない。換気をよくして、窓を開けて寝よう。
アバター
2020/06/08 21:08
シャワー行ってらっさい
もうシャワーから戻って来ているね(*´艸`*)
りんごに見せるのにインスタ映えなんて気にしなくてもイイのに。
★今日のお布団お願いヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/06/08 19:55
りんごちゃん
食っちまった。塩ホルモンと玉ねぎ炒めの見栄えはインスタ映えしないのだ。
シャワー浴びてこよう。
アバター
2020/06/08 19:48
散歩からただいまヾ(*´∀`*)ノ♪
沖人さん、は・や・く~
見たいよ~
アバター
2020/06/08 18:53
沖人さんお買い物おつかれさま。そしてお仕事お疲れさまヾ(・ω・*)なでなで
いつもホルモンが売ってナイって言ってたから買えて良かったね。
塩ホルモンと玉ねぎの炒め物美味しそう!!
★出来上がったら見せてね~♪
7軒渡り歩いた伝説のママなんだね。
料金高すぎる! それだけ価値のある満足するおもてなしをしてくれるのだろうか?
りんごはお散歩へ行ってくるよ~
アバター
2020/06/08 18:36
りんごちゃん
道産子プラザで、塩ホルモンとシュークリーム。富澤商店で、小麦粉、イーストやケーキ型を買ってきたのだ。今夜は、塩ホルモンと玉ねぎの炒め物。
アバター
2020/06/08 18:33
りんごちゃん
銀座と言えば、クラブななえ。ちょっくら行ってこようかな。
https://etutorend.com/10749.html
2時間で40万円~50万円だって。
アバター
2020/06/08 17:45
銀座の何処で遊んでくるのかな?
アバター
2020/06/08 16:23
りんごちゃん
銀座で遊んでくる。
アバター
2020/06/08 15:30
ただいまヽ(´▽`)/ スマホから。
ばったもん( *´艸`)
りんごのほうは暑すぎて暑いからシャワー浴びてくるね。
沖人さん午後もお仕事応援してるよ~
アバター
2020/06/08 12:17
りんごちゃん
鮭のばったもんみたいな魚でした。
アバター
2020/06/08 09:54
小休憩中ヽ(´▽`)/
沖人さんの体のことを考えたらドーナツが夜ごはんじゃなく、夜オヤツにして欲しいなぁ。
★お昼のお弁当のメインは分からない魚かな?
沖人さんお仕事ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥo♪
アバター
2020/06/08 06:09
りんごちゃん
ファミマで珈琲とミルクフランスを買うことにしよう。
ドーナツは夜に食べることにした。
アバター
2020/06/08 05:13
沖人さん おはようヽ(´▽`)/
ふぁんふぁんの目覚まし嬉しかった❤️ありがとう
いま、りりぃ&るるぅの水かえ、餌かえちゅう、だよ
もう少ししたら、行ってきます
沖人さんもマスクなど忘れものないように、行ってらっしゃい
アバター
2020/06/08 05:02
りんごちゃん
行ってらっしゃい。
アバター
2020/06/08 03:13
じゃが芋くん( *´艸`)
ここの日記を書いてる過去の沖人さんは、まさか自分でコロッケを作る日が来るとは思っていなかったかな?
赤飯作ったり、食パン焼いたり、ドーナツ揚げたり、うどんも作れる沖人さんは、女性の鏡のようだヽ(´▽`)/
私は、食べるのは好きだけど、料理をすることを少しめんどくさく感じる部分があるから、沖人さんを見習いながら少しずつ改善していきたいな。
興味のある料理は、おかず作り。次にデザート。
まずは副菜・主菜を作れるように なりたい。良さそうなのがあったら教えてね。
暑くて眠れず、話しの途中なのに 最後まで聞いてもらえず慌てたように切られたのも寂しくて。愚痴りました。ごめんなさい。
あくびの、可愛い ふぁんふぁんの目覚ましが楽しみです❤️
アバター
2020/06/07 23:37
沖人さんの新日記に気づいたので読んでたヾ(*´∀`*)ノ♪
★ニコタで学んだパクパク食べるっていうのは、りんごのことでしょ?(*´艸`*)
うふふ読んでいて楽しかったよ~♪
もう沖人さんは寝ちゃたかな?
りんごはキラキラ集めてから寝ようかな~
アバター
2020/06/07 22:45
りんごちゃん
おやすみなさい。
アバター
2020/06/07 21:29
お布団ありがとう
真っ黒こげでも、沖人さんと一緒なら楽しそうヾ(*´∀`*)ノ♪
うんうん麒麟いったん中止は残念だね。
沖人さん、また明日ね❤いい夢を~♪
アバター
2020/06/07 21:02
りんごちゃん
今日の布団は、真っ黒こげのドーナッツだ。穴に身体を突っ込んで眠りましょう。背筋が自然と伸びて健康になる。麒麟は今日で、いったん中止になってしまった。残念である。
アバター
2020/06/07 20:37
麒麟ちゅうの沖人さんへ
急いでお風呂へ入ってくるね。またあとでだお。
アバター
2020/06/07 20:23
今日から、ここでコメント100を目指しますヾ(*´∀`*)ノ♪沖人さんよろしくお願いします
★今日のお布団をお願いね
アバター
2018/10/06 23:15
さなちゃん
じゃが芋みたいだから、その点は一致している。鋭い、オチが決まっていないと反省してます。

ゆりかさん
歴史を勉強し、史実を忠実に再現するように、、、無理っす。ゆりかさんの知識にはたどりつけません。

もえかさん
海外のサイトは不親切で難しいけど、頑張って

yonaさん
銀木犀に気づいたことがないです。きっと、街角にもあるはずなのに

たまちゃん
熟成しすぎて、加齢臭が.....

mさん
ありがとー。何度も書き直したかいがあります。
アバター
2018/10/06 09:38
~きんもくせいの季節に良い「話」ですねぇ~(^^)/
アバター
2018/10/06 09:24
なぜ、たくさん後編があるのだろうとおもってました。
わたしも何十回も全文消滅させているし、入力がおかしくなることも多々あり。
楽しく読ませていただきました。

金木犀は、本当に良い香りですね。
ステキな記憶と結びつくと、よりかぐわしい。

わたしは、つつましやかに咲き、かおる、銀木犀もすきです。
アバター
2018/10/05 22:01
高校のときはまだジャガイモでも、
30年以上熟成させれば、いい味のちょい悪オヤジになるかもしれない。
そこまで見通して評価しないとダメですよね。
ジャガイモは何にでもなれます♪
アバター
2018/10/05 20:58
沖人さん、教えて下さりありがとうございます。
やってみますw
アバター
2018/10/05 11:11
沖人さん、こんにちは。

沖人さん、これは狙っているのですか!(笑)
私を爆笑の渦に陥れるとは罪な人だ(*^▽^*)
ばい菌役の小西に馬乗りになってるのは、藤堂じゃなくて加藤にしなきゃ!という歴史マニアにしかわからないコメントでごめんなさい。
物語としてもとても面白かったですよ。
私は現代のイケメンより武将の肖像画でも見てたほうが、最高のスパイスですけどね(*‘∀‘)
楽しい気持ちにさせて頂き、ありがとうございました♪
アバター
2018/10/05 06:43
じゃがいも大好きですよーww
でも糖質とか気になります・・・

結局主人公の名前が出てなかった気がするんだけど
沖人って名前で合ってますか?w

その後の展開が気になります
そして二郎さんはやっぱり面白いww ←今テレビに出てたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.