Nicotto Town



漆黒の深淵へ


くらきより 暗き道にぞ 入りぬべき 遥かに照らせ 山の端の月

おや~
この様な処で、人に逢うとはのう~
何?この先へ連れて行ってほしい?
ついてくるのは構わぬ。ただし、これよりはこれよりは人外魔境の領域。命はすつる覚悟,できておろうな?よろしい~我が術の巻き添えにならぬよう気をつけよ。
早速お出迎えか・・・100・・・200はあろうか・・・
クックックク・・・
この程度とは我も見くびられたものよのう~
我が前にその屍の山を見せるがいい!
デス・テンペスト!!!!
吹き荒れろ!死の暴風よ!!


たわいないのう~
これ~呆けてないで立つがいい。ついてくるのであろう?
我が名か?まだ言っておらぬか・・・
黒き魔女。深淵へ誘う者。地獄より還りし者。漆黒の暴麗。
ルージュなり。

ワーーーハズカシハズカシ(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
今日もやっちゃいましたwwww
へっ!ニコの旅はかき捨てでぃ!٩( ''ω'' )و
以上、黒の中二病、ルージュでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2018/10/12 19:56
いえいえw
こちらこそ勘違いしてすいません(-_-;)
兎に角なくならなくてよかったですw
金や黄色は黒に映えますので、使いますねw
今回は真面目に魔物退治しましたw
討伐に向かう途中で、探求に来た学者と出会った、という設定ですw
アバター
2018/10/12 10:29
ルージュさん、コメント有難うございましたm(_ _"m)
Cコインの限定服の更新と、青ガチャが終わってしまう
という情報を、紛らわしく間違った言葉で日記に載せて
しまいましたm(_ _"m)
すみませんでした(;^_^A
アバター
2018/10/12 09:12
う・美しすぎる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴールドをアクセントに持ってきて、錬金術をも駆使する
賢者ですね^0^
アバター
2018/10/11 18:31
しゃちょーーーーーwwww
いつも付き合ってくれてありがとにゃん(*^▽^*)
そろそろあっしも、ハロウィンコス、きめなばなんねーーし(*´ω`*)
アバター
2018/10/11 12:54
お〜〜
風流にゃん・・・・
すごいにゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.