Nicotto Town



何と交換しよう


私は明日あたりでキラキラが200行きそうです。
一ヶ月集め続ければ黒ガチャチケット一枚分になることが判明しましたね。
期限がないからいくらでも様子見出来るのは強いわぁ。

個人的には黒ガチャチケットやショップ品の交換の他に
課金しないと入手出来ない種が気になります。
特にガーベラ。
非課金でガーデン温室が作れる可能性が出てくるのか…。
カカオの部屋アクセも可愛くて気になる。
美味しいお菓子部屋を作ることが出来るのねー。

まあ、次の黒ガチャがお菓子らしいので
そこであっさり黒ガチャチケに交換してしまいそうですがね!

アバター
2018/10/15 22:13
>夢幻宮さん
お久しぶりですよー!
時間を空けて復帰したりすると新規実装やら消滅したものやら変化がありますよね。
今回のキラキラは積極的にタウンを出るいい機会になるイベントだと思います。
その代わり普段からタウンにいる人にとっては迷惑にもなりそうですががが。
アバター
2018/10/15 19:50
お久しぶりです(≧◇≦)
久しぶりにきたらキラキラなるものができていて
なんだこれ?ってなりまして
最近からようやく集め始めております
これ結構いいですね(*'ω'*)
頑張って集めたいです
アバター
2018/10/14 22:53
>はわさん
ショップ品も週一間隔なので、全てのアイテムが出揃うまで前年度購入分でコーデしてしまいます。
新作をコーデするのは滅多にないというスタイルになりそうですよですよ…。
イベントで必須装着のアイテムもあると毎日コーデは難しいですよねぇ。
アバター
2018/10/14 13:43
1か月頑張れば黒ガチャなら
やる気がおきそうですね
私も場合ガチャをしていないから(着替えを頻繁にしないから)
気合が入らないような気がします(ΦωΦ)
アバター
2018/10/13 23:42
>スズランさん
10や15がちょこちょこ出てくれると助かりますよね。
実際はそうそう出てくれるものではないのですががが。

>紅玉さん
人によって出る個数が違うので小さいながら差が出るでしょうね。
3が宰相で20が最高なのかしらー。と言いつつ、自分では15が最高です。

>はこべさん
そうそう。なので非課金でも黒ガチャイベントに参加出来るようになるわけですね。
非課金で入手した黒ガチャチケットを使って出たアイテムが、交換不可アイテムなのかどうかの
判明はこれからということでしょうか。それともすでに説明にあるのかもなぁ。

種に関してはプレミアムショップのガーデンページで合成レシピを確認できます。
カカオに関してはメガ化しない方が欲しいアイテムが多いわー。

アバター
2018/10/13 13:25
今日見たら206でした!
思ってたより早かったので嬉しいですd(^_^o)

ガーデン温室は作りたいですよね~。もっと倉庫を増やして欲しいですけどねw
アバター
2018/10/12 22:57
私はまだまだ先そうです…170くらいしかないので><
キラキラの黒ガチャチケット…ちょっと楽しみですね。
有料種とかも気になります。
アバター
2018/10/12 22:38
私は200超えは明後日ぐらいかなあ。
そうか、200で黒ガチャ一枚なのね。
課金種とも交換でできること、トリセツでチラッと読んだ気がします。
課金種を育てて収穫した花はメガ化してなくても合成の材料になりますか?
材料になったとしても、こんなのいらない的な結果にしかなりませんか?
もしメガ化が前提だとしたら、キラキラで課金種を購入するのはハードル高く感じます。

次の黒ガチャでニコ店イベントが来ますね。
キラキラをガチャチケにして店イベ参加するか、何もせずただ料理つくりを楽しむか
まだ考え中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.