Nicotto Town



秋のお出かけ


ライバルはエマ・ストーン٩( ''ω'' )و
カッテニイッテロ(*^▽^*)
自分を偽らない。そんなルージュです(*´▽`*)

秋のお出かけコーデ、決まったお( `ー´)ノ
ちょっくらっと秋の京都でも、訪ねてみるかね☆☆☆~♪

今日、ずうううううううーーーーーっっっと悩んでた、ボレロ買ったの(*^-^*)
秋風が寒いねwちょっと羽織るのがいいね(*^▽^*)
ズボンはストレートの黒。靴はファー付きのブーツ(*^▽^*)
裾の処理がよかったらロングにしたかったけど、ニコタさんw
考えてみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シャツは裾が気に入ったのでコレ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実はベストもついてるのw
ちなみに、おじさんでもシャツの裾、出しても正解だと思うよ!
ガンバッテ٩( ''ω'' )و
形状や、トータルにもよるけどねwwww
腕のアクセも買おうか迷ったけど、無料でいいのがあった!!!!
Pコインは守られた・・・かくして世界に平和がおよずれた(*^▽^*)
キャリーバックは白(^^♪
他の色も迷ったけど、ユヅ君とお揃いにした!!!!
シリーズは見に行けないけど、気持ちだけでも一緒のつもりでwwwww
頭にはインパクトの強いアクセを付けたの(*^▽^*)
賛否両論あるかな~???アマリイジメナイデネwww
奥手にはチップwwさすらいのギャンブラールージュ(*^▽^*)
良いのが見つかったら変えるかもwwwww

んでねんでね~
今週水曜の、新作買えなくなったwwww
ナース????
イラネ
女医でたら????
死ぬほど後悔しますwwwwwwww
過去の傷は、未来の創造力(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
出会いと友情は宝もの٩( ''ω'' )و
今日も街をあるくどーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2018/10/15 22:22
若葉さん~
もう夏から、試着を繰り返して、考察しながら、買い足していったのです(*^▽^*)
そこらへんはアパレル業界と同じねww
少ないPコインだから大事にしないとね(*^▽^*)
当選おめでとうございマーーース(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/15 22:19
しゃちょーーーーーwww
社長を目標にあっしも頑張るにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/15 18:49
おしゃれだね~ルージュさん^^
いっぱい買ったね。
最近買ってない~~~><

でもP髪企画に当たったよ。
アバター
2018/10/15 12:56
お〜〜
すごくかっこいいにゃん!
にゃんも頑張るにゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.