Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昨日のつづき


とは言っても、重めの話は終了~。( ̄∇ ̄*)ゞ 昨日訪れた(2度目)の場所、、実は駅前が
とても開けていて、色んなショッピングモールが多々~中通路で繋がっていたりして、中々楽しい♪

初回はちと悶々していて、上の空だったので、すぐ直帰~今回は、しばらく来ないよなァと
思ったら、見て回りたくなった。。その1つが、100均のセ〇ア。ウチの街には、ダ〇ソーとキャ〇ドゥは
あるのだが、セリアがない。女性向けの商品が多いと、前々から知っていたので、ワクワク覗いてみた。

(≧∇≦)可愛い~~アイテムが一杯。買う気満々で、カゴ片手に1時間位居座って、迷いに迷ってお買い上げ。

★タワーペンスタンド~縦横ドチラにも使えて、斜めの仕切り4つあるので、取り易く、スリムで場所取らず。
★モノクロゴムバンド~意外にない、黒&白のモノトーン輪ゴム、、家で使ってみたが、オシャレに見えてイイ!
★ワンプッシュ小物ケース~つまみ軽く押すだけで、ポンッと蓋が開き、片手操作できる~クリップ入れ替えた。w
★洗濯ネット2種~雲柄が可愛い♪ サイズで、ベース色を(白と青)で買い分けたので、使い易そう。

他にも、スライダー式フリーザーバッグや、星屑デザインのアルミホイル等々、見かけないオリジナルアイテムが多く、
帰宅後ネット検索して、「あーーコレも欲しかった!!」が、追加でワンサカ出てきた~また行こうかなァ。( ̄∇ ̄*)ゞ

毎年、買い足して玄関に飾っている、ハロウィングッズも、↑鉄製の街灯オブジェを1つ購入~満足♪^^v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.