Nicotto Town



ワクワク(*^▽^*)


冬がき~た~冬が来た~どこに来た~♪
スケートシーズンだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ٩( ''ω'' )و
スケートアメリカだよぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
さっとん(*^▽^*)チェン(*^▽^*)おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

ホントはもっと早く書きたかったけど・・・
色々心配で、結果みて、かいたの~
あ~フィギュア興味ない人はスルーしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にも色々あるよwスケートアメリカ!
ぼろのふ~
亡きデニス・テンさんの振り付けのプログラム。しびれました。
31歳(*^▽^*)ステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ブレジナ銀!大国じゃない国の選手って、応援したいのねw
おめでとう!チェンの2位だから誇っていいです(*^▽^*)
女子もみたの~(*´▽`*)
坂本さん~身体絞れたらさすがだね(*´ω`*)
まりんさん~
速く復活してほしいのね…
ショートではイイ感じだったけど、フリーはメンタル的なのが出たのかな・・
あのザギトワとジュニア時代は、頂点争ったのだから素質はあるはず( `ー´)ノ
てねるぅ~
3Lz3Loさえ決まればもっと上いけるのね(*^-^*)
ガンバって挑戦してほしいの٩( ''ω'' )و

一番の心配はチェンの状態だったの~
ジャパンオープンの時、
世界王者がオリンピック女王に負けた(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
とかいったけど、本番では見事に仕上げてきたぁぁぁぁぁぁぁ(≧◇≦)(≧◇≦)
しかも歴代最高!まだ始まったばかりだけどねwwwwww
みなさんw怪我しないよう、素敵な演技を見せてください。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2018/10/24 18:23
しゃちょおおおおおおおお(*^▽^*)
ごめんにゃん(-_-;)
嬉しくて感情のままに書きなぐったにゃん(*^▽^*)
さっとん=宮原知子
チェン=ネイサン・チェン
アバター
2018/10/24 12:47
にゃんには・・・・
難しいにゃん・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.