Nicotto Town



お立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/16 ~ 2018/10/22
順位 大きさ
2位 イタズラかぼちゃ【ラン】 29.86cm

なんてことだ!
イベント中のガーデンでランクインですよ。
ちなみに残り一つがメガってくれません。
メガ以外で合成出来るものは全て合成しつつあると思う。
そしてガーデンには26個以上は置けないと知りましたよ…。
思ったより設置数が少なかった!

ニコタでのキラキラ補填20というのは思ったより多く貰えましたね。
黒ガチャチケに交換したのにまた貯まりつつあるわー。

補填と言えばアトゲの方でもアプリでログイン出来ない不具合があったらしく
その補填として珍しくゴジャチケが配布されていました。
受け取りは確か26日まで。
48時間限定とか小賢しいチケット種類の変更はあったものの
ゴジャチケ貰える機会が増えたのでまともに課金していた頃より
アイテムの増え方が早い気がしますぜ…。

コーデイベントの攻略法が今回理解出来た気がするする。
毎日ジャッジに参加しまくってドリンクとメガネを貯め、
最終コーデに入ったらパフュームをジャッジの方に全部投入。
ジャッジが15コンボくらいになったらメガネを使い20コンボと30コンボで
貰えるパフュームを、貰った時点でジャッジポイントに突っ込む。
ポイントが一万超えたら後はひたすらドリンク消費。
48チケットが二枚は確実、上手くいけば三枚は貰える。
コーデの方は課金が物を言うけれど、ジャッジの方は700位以内は固い。

次やる時は最終日に頑張ろうそうしよう。
そして書いている間に日付変更線を越えてたわー!

アバター
2018/10/25 23:39
>はわさん
わかります。先月久々にルーレットが1からになってしまったのですが
一度リセットされるとやる気がなくなるなということを実感しました。
ログインボーナスとは違う段階的なボーナスは逃すとかえってマイナスのモチベーションになりますよね。
アバター
2018/10/25 12:08
ほーー
最近アトゲさんログインしていないのですよ
1回忘れてルーレットが1からになったらログインする気がなくなり
あとで見に行ってきます~
もしかしたらチケットもらえたらラッキーだし(^-^)
アバター
2018/10/24 23:23
>銀月さん
昨年のカボチャも今年も見る度にいいハウスだなぁと思うので、
昨年参加しておけばと何度も思います。
でも気に入っている人も多いので訪問先で見るのでそれで満足してしまう…。

>はこべさん
キラキラで買えるのは月初めのショップ品だけなのでしょうかね?
そこらへんは始まったばかりなので様子見するしかなさそうです。
何故陰陽師に反応したのかと思ったけどすぐに理解したした。
こうなると袴と一体式なのはかえって邪魔かもなぁw

>スズランさん
逆に言うとある程度イベントに参加しないと48チケは貰えないということですね。
ログインとイベント全部となると面倒に思う人は多そう。
コーデイベントは参加者も慣れてきたせいか、好きなコーデする人も増えた感じですよね。

>紅玉さん
参加者が多いはずなのにランクインは意外でした。
時季外れの物ならランクインも納得なのですががが。
アプリユーザーだけの不具合でしたが補填は貰えましたよー。
アバター
2018/10/24 22:57
今回のかぼちゃは不参加。
昨年のカボチャが、猫ものなので、追加を狙ってます。
キラキラ バラにすべきか、ガチャチケにすべきか、迷い中。
アバター
2018/10/24 16:11
陰陽師の課金服が来たけどこれはキラキラでは買えないヤツかな・・・
10月キラキラで買えるのはヴァンパイアだけかな?
アバター
2018/10/24 15:28
イベで2位お立ち台は凄いですおめでとうございます(*^^)v
お庭いっぱいいて可愛いです。

補填ありがたかったです♪
アトゲもくれましたよね!最近は私も課金してないけどなかなかの増え率高いです!

コーデは結構楽しんでます。フレ様の中には課金もパフュームもつけないで高い点数を稼いでいる方がいてコーデの参考になります♪ ジャッジPtは同じく最終につぎ込んでます。でもコーデは3000位以内には入っておきたいのでパフューム1回は使います。
アバター
2018/10/24 07:32
お立ち台おめでとうございます(’’*
イベントでのガーデンランクインは機会が少ないからレアですよね。
ガーデン26個までなんですね…思ったより少ないです><
アトゲ…アプリで入らないから補填はもらえるのか(’’?
とりあえず、入らないと><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.