Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


お父さん★スペシャル 秋


サーティワン シーズンフレーバー お父さん★スペシャル 秋を食べたよ。
お母さんが食べてもお父さんスペシャルだよ。
お母さんスペシャルはないのかな?
洋梨のアイスと星形のお菓子が頑張っているお父さんを表しているね。
日頃のお父さんに感謝だね。
とても美味しかったからお父さんに美味しい赤ワインとドイツ製の美味しいソーセージのセットを買って帰ったよ。
お父さんのワインセラーにはたくさんの年代物のワインがあるね。
ラベルをファイルに保存しているところも趣味がいいね。
子どもたちには美味しいぶどうグミを買ったからね。
スペインのグミで色がぶどうの濃さを表していて美味しそうだよ。
秋はぶどうも美味しいね。

アバター
2018/10/28 00:26
お父さん★スペシャル・・・ソフトバンクとのコラボなのですね。♪
ググってみるまで分かりませんでした。(@_@)
アバター
2018/10/27 21:27
こんばんは~。^^
とっても ほのぼのした雰囲気が伝わって、伝言見て ほっこりしました。
良い週末をお過ごしください~♪^^
アバター
2018/10/27 19:27
ワインとぶどうとどっちがいい?と聞かれたら

ぶどうって言っちゃうのは
まだお子様扱いなんだろうか?w
アバター
2018/10/27 18:30
 幸せ一家ですね^^
 お父様も赤ワインとドイツ製の美味しいソーセージのセットでご満悦ですね
 ラベルを保存しているのもかっこいいですね。
 子供さん達には美味しい葡萄グミで、美味しい秋ですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.