Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


もっちり食感の手作りミルクレープ


もっちり食感の手作りミルクレープを食べたよ。
食べ比べできるミルクレープはお得感があるね。
ラッピングがあ上品で少し解凍したら食べやすくなるね。
解凍しても生地のもちもち具合が保たれてるのは品質も優れている証拠だね。
クリームもたっぷりで子どもたちは予想通りのヒットだったよ。
口にクリームをつけちゃうお約束もあったよ。
お姉ちゃんが世話を焼いていたけど笑顔で嬉しそうだったよ。
お父さん用にとってあるからね。
ミルクレープはバウムクーヘンみたいに一枚ずつ綺麗にはがして食べる癖もあるね。
生チョコを食べたらほんのり甘いチョコも美味しいね。
みんなで食べ合いっこもしたからいろんな味が楽しめたね。
夜ご飯はサーモンドリアだよ。
夜もクリーミーだね。

アバター
2018/10/29 06:25
おはようございます。
ミルクレープ、よく買います。
スーパーのが多いですが、生地の塩味とクリームの加減が
絶妙で一時ハマってました^^
アバター
2018/10/28 21:53
お姉ちゃんって誰でしょ?(*^▽^*)
アバター
2018/10/28 17:42
 サーモンドリア、私にも分けてくださいませ♥

 私、グラタン、ドリア、シチュー系が大好きです。

 自分で作ったりもします。(箱からですが)^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.