Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


アンデイコ ジュンヒットチーズ


アンデイコ ジュンヒットチーズをたべたよ。
アンデイコは昔からCMでチョコアイスのCMで話題だね。
CMの男の子たちはもう大人になっているね。
シュークリームのCMも懐かしいね。
シャーベット感のあるチーズは昔ながらの懐かしい味だね。
タイムスリップした気分だね。
子どもたちはホームランバーが好きで食べていたよ。
どちらも懐かしいね。
ミルクセーキ味のホームランバーはなんか喫茶店気分がするね。
チーズ系のアイスはケーキみたいなのが多いけどシャーベットのチーズもなかなか美味しいね。
チーズが好きな子どもたちのリクエストで夜ご飯はチーズたっぷりのピザになったよ。
お父さんとお姉ちゃん用に美味しいワインも買ったよ。
ワイン専門店があってよかったね。
オーストラリア産やフランス産やイタリア産など種類豊富なワインが揃っているね。
子どもたちにはブルーベリーのジャムを買ったよ。
フランスパンに塗って朝ごはんに食べようね。

アバター
2018/10/30 06:01
おはようございます。
このアイスは、知りませんでした。
注意して見とこうっと(*´艸`*)
アバター
2018/10/30 01:03
アンデイコ・・・聞いたことありませんでしたが、商品をググってみたら、見たことありました。(^-^;
ホームランバーは私も昔よく食べていました。!(^^)!
美味しいですよね。♪
アバター
2018/10/29 23:47
遅くなってごめんね~~~~

急いで訪問にゃ~~スタコラサッサッε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

アバター
2018/10/29 19:27
 私、これ知らなかったので、検索しました。
 ^^美味しいお菓子屋さんのようですね。
 幸せいっぱい夢いっぱい、宝箱に詰め込んで。お菓子の園で子供達もゆうちゃん姉様、ママ様、パパ様も楽しんでくださいネ^^
 ゆうちゃんも喜んでると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.