Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ザッハトルテで小悪魔


ザッハトルテを作ってほろ苦いケーキを作ったよ。
近所に美味しいチョコ専門店にも売っているけど頑張って作ってみたよ。
ザッハトルテは小悪魔みたいにビターで美味しいツンデレさんだね。
子どもたちは甘いのも苦いのもチョコは大好きだね。
カカオ成分が多いチョコも人気だね。
隣にオレンジとバニラアイスを添えて美味しく味わってね。
子どもたちはかぼちゃの置物にバイバイするときにまた会おうねと指切りしていたよ。
ちょっとの間バイバイだね。
かぼちゃさんが少し笑顔に見えたのは気のせいかな?
これからはサンタさんが大忙しになるね。
USJはクリスマスのイベントのCMになっているから切り替えが早いね。

アバター
2018/11/01 00:29
ザッハトルテ美味しいですよね。(#^^#)
私も大好きです。♪
アバター
2018/10/31 21:37
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚
アバター
2018/10/31 17:38
 かなり昔なのですが、学生時代、友達がバレンタインチョコレートケーキをバレンタインに作ってきて、好きな方に結局渡さず、私が貰ったのを思い出しました。^^

 美味しかったです。

 お料理上手は女性の鏡ですね。

 女性らしいゆうちゃんママ様、ゆうちゃんもお料理上手の頑張り屋さんでしたね。

 いつまでも子供達さんとお姉様、パパ様と仲良くお暮しください。

 ゆうちゃんも勿論、傍に居ますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.