Nicotto Town



昨日と今日


昨日ハロウィン、今日クリスマス。
何がって乗り換え駅の通路に見られるデコレーションですよ。
一晩で飾りが変わっていましたぜ…。
かぼちゃが消えてどこからともなくツリーが現れた…。

今からクリスマス仕様に変わられるといよいよ年末という感じで
追い立てられている気分がすごいです。
あああー、来月には年末が迫って来るー!

アバター
2018/11/02 23:36
>紅玉さん
カボチャのお菓子がまだまだ美味しいので
そんなに早く切り替わらなくていいよと内心思っています。

>銀月さん
そうなんですよ、早すぎるのですよ…。
まさかハロウィン終わってツリーを見るとは思いませんでした。
クリスマスまで特にイベントがないからですかねぇ…?

>スズランさん
明日出かけようと思った先はすでに大きなツリーがあるとか。
いつ設置したのだろうな…。
気分はまだまだハロウィン気分でカボチャのプリン食べてます。

>はわさん
月見ハロウィンクリスマス正月と続いている気がします。
模様替えしている人はお疲れ様と心底思いますよ…。

>はこべさん
本当ですよ早すぎます。そんなに切り替え早くなくていいよ!
でも今切り替えないとクリスマス終了と共に正月飾りが始まるので
クリスマスを楽しめない&間に合わないというのがあるのでしょうね。
アバター
2018/11/02 22:59
あっちこっちでクリスマスのデコが見られるようになりましたね。
あっという間に入れ替わって凄いような、時の流れが速いような><
アバター
2018/11/02 19:08
クリスマスにはまだ早いような。
ハロウィンとクリスマスの隙間にイベントはないのでしょうか。。。
アバター
2018/11/02 14:31
もうクリスマスデコられてるんですね~
年末に気持ちが追い付いてないです('◇')ゞ
アバター
2018/11/02 12:56
ハロウィンの次はクリスマスなんですね
模様替えで忙しかったでしょうね~
1年が過ぎるのが早いです
アバター
2018/11/01 23:55
デコ年末が来るのが早すぎますね。
気分だけでも少しはゆとりを持たせて欲しいです。
11月に何かイベントがあれば、クリスマスデコを延期できるのかしら。
私は家とスーパーの往復か、家と野球場の往復しかしてなくって
街中に出ないので雰囲気を感じられる機会がありません汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.