Nicotto Town



ショップ新作とキラキラ


ショップ新作素敵ですね!
紅葉デザインどれも素敵です。
カートに入れてみたら追加ショップ品来たら確実に溢れそうな金額になりました。
全部は無理だなぁと思って肩を落としていたら…!
まさかのキラキラ交換品に本命色が揃ってる!

ありがとうありがとうキラキラ。
300ポイント分は確実に交換することが決まりましたよ。
先月黒ガチャに使うんじゃなかったなー!?

それにしても新イベントは豪華ですね。
シチューだけなら非課金で良かったのかな?
背景欲しさに思わず課金アイテム買ってしまいましたよ…。
シーズン背景は一つでも多い方がコーデしやすいし、嬉しいわぁ。

そして22日には二千皿が来るのねー。
楽しみです。秋ならではのメニューだといいな(´∀`*)

アバター
2018/11/08 23:12
>紅玉さん
おおう、どんまいですよ。
私はもみじ饅頭がこちらの色を買う予定だったのでかなり嬉しいです。
ただ収穫祭のアクセは他のが良かったな…。
アバター
2018/11/08 23:11
>スズランさん
キラキラ枠に欲しいものが来るとお金が浮くというのは盲点でした。
先月のを見る限り、欲しい色がばっちり来るとは思わなかったわー。
背景いいですよね。秋に使いやすい背景で素敵。

>はわさん
先月分の交換品はそれほどそそられなかったので、
今回色違いでもなく一番欲しい色が来たのが嬉しいです。

>はこべさん
そうなんですよ。ショップ新作では欲しかったアイテムばかり並んで嬉しい限りです。
二千皿はどんなメニューになるのでしょうねぇ。
秋だから紅葉色の人参は絡んできたら嬉しいな。
アバター
2018/11/08 23:11
紅葉デザイン…私も迷っています。
キラキラで交換できないのが私の好きなカラーでした(^^;

今月もイベントが大変ですね。
収穫祭は非課金で頑張ります(’’*
アバター
2018/11/08 16:30
私も猫アイテムで課金枠を超えそうになり諦めたら
新イベで満足できてホッとしました(*^^)v
背景嬉しいですよね♪
アバター
2018/11/08 13:29
こういう時にキラキラ集めが役に立つんですね
私はまだまだだと思います
何個集まったかも確認していないし(>_<)

コーデステキですね~
アバター
2018/11/08 00:02
キラキラで紅葉和服と黒髪が入手できるのはちょっと魅力ですね。
(だったら先月の陰陽師も買える様にして欲しかったという身勝手な思い)
ニコ店イベが22日まで来ないってことは、しばらくはレギュラーメニューで店の充実を図っていく作業
という自分の予定。
必要材料の予告は、1週間か10日ぐらい前になったら、予告来るのかなー。
事前の材料収穫頑張らなきゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.