Nicotto Town



からくれない


ひさしぶりだよぉぉぉぉぉぉぉ٩( ''ω'' )و
日記だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)(*^▽^*)
書き方忘れたよぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)
ワタシニホンゴワカリマセ~ン(*´ω`*)(^^♪

背景が欲しくて三千円課金したルージュでおます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

振袖も買っちゃったよ(≧◇≦)
柄がいいけど、袖の流し方がイイネ!
其れが無かったら買って無かったwwww
バンパイアヘアーと流れが似てるから合わせた~
バンパイア~意外と使い勝手イイネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の定番になるかもwwww
和にも合うみたいだし~

まだ完成じゃないけど~
出来上がったらまたあげるね(*^▽^*)
では今日はこれまで!
今シーズンのテーマは「信じる」
私は皆さんを信じてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2018/11/11 19:47
わかばさん~
ありがとうございます(*^▽^*)
落語も好きですよ(*^-^*)
千早太夫と力士龍田川(*´ω`*)
アバター
2018/11/10 23:33
こんばんは^^
からくれない、と言うと、どっちかというと落語の方を思い出すわかばです^^;
ルージュさんは雅ですね~♪
アバター
2018/11/10 19:12
わかばさん~
今回の背景
在原業平のあの一首を思い出させました(*´ω`*)
アバター
2018/11/09 23:24
こんばんは^^
日本の秋は豪華ですね♪
私も課金して背景もらおうっと♪^^b
アバター
2018/11/08 19:25
みいちゃんさん~
はい~(^^♪
ニコタ今回は大当たりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/08 19:05
しゃちょぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)
楽しいことはがんばるっす٩( ''ω'' )و
アバター
2018/11/08 17:30
新作、描き込まれてて綺麗ですよねえ。(・∀・)
アバター
2018/11/08 12:51
そうにゃん!
コーデは楽しいにゃん♡
にゃんも頑張ってるにゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.