Nicotto Town



今日の着替え。


・露紅葉フレーム赤180P
・まとう秋光紅葉赤180P
・紅葉旅館の仲居(mens)
・下駄(秋光紅葉)M男性用青150P

大きな旅館の自前の畑にて新鮮な野菜収穫中!

アバター
2019/02/04 16:29
あーあるあるだなー
お疲れ様としか言えないけどさ(苦笑)
俺のページは好きに使って良いぞ(大事な事なので更に言う)
フリマなぁー最近男の方も阿呆なヤツ増えたなー
それとキラx2と蓮の葉はイベントのためのものなのにーソコでおしゃべりしとらんでー散れってw

大人のため・大人です・大人って言葉だけで上っ面多いのかもなー
困ったもんだ><ー舞狐姐さんー
アバター
2019/02/04 15:39
前のコメント書く場所が見つからず^^;
ここに間借りっと

今日の日記を拝読。。フリマもそうだけどね
ここの皆さんの中にも常識ないのがいるよ
問題ありの人を「力になって下さい」と頼まれたので友だちになったって話相手にもなった
その後また問題を起こしたので「拒否」したと・・「まこさんはお好きに」と言われた
あなたに頼まれたから付き合ってたのに、、お礼も謝りもない、、年齢相応の対処してほしかった

またこんな所で人間不信かよって 信じちゃうのがおバカなんだろうけど・・
あ!また愚痴った。。ごめん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.