Nicotto Town


‘いつもありがとう’


土日チョコチョコ出かけ


金曜にオペしたので、中2日あって、傷口大分落ち着き、長男@今日早朝、西方面への泊り出張に
旅立っていった。駅まで送るため、5時半頃外に出たが真っ暗、、少し前まで、明るかったが、
気温は高めでも、確実に季節は冬に向かっているのを、実感する~にしても、立冬過ぎて2桁はスゴイ!?

痛みもあり安静方向&先月から、病院連発で、(医療費貧乏)になっている様で、今週末は、
ドチラもおとなしくw家にいた。で、昨日は早めに起きて、時間があった午前中に、2人で久々
パン屋開拓に出た。(←ヤツも気が向かないと動かないので、コッチもチャンスは逃さないww )(b´ω`d)

調べて行った1軒目は、コッペパン専門店で、オーダーにてシングルorダブルを選び、塗ってもらうモノも
チョイスできるので、アレコレ組み合わせて数個購入。(´=ω=`)ウーン、何か物足りない(笑)ってボヤく
母のリクに渋々答え、2軒目に行ったのが、イッ〇QとかZ〇Pとか、多種取材に応じた有名店らしく、
こじんまりしたパン屋さんなのに、大混雑~狭い店内をすり抜けて、ドッサリ買い込んでフィニッシュした♪^^

土曜はポケgo、日曜はパン屋~運転嫌がらず、キャパが広い長男が、まだ在宅しているからこそ、
一緒に動ける。息子2人が生まれた時点で、娘のような(一緒にお出かけ~)みたいな事は、
無理だろうナー出ていくだろうと、早々諦めた。。が、人生って、結構イイ具合に外れるものだ。(笑

先は分からないが、良い事もどんな事も、焦らず目の前を(1つずつ)は、続けていきたいと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.