Nicotto Town


‘いつもありがとう’


睡魔とルーティン


月~日まで、、今年に限っては、ほぼ同じルーティンで、起床するようにしている。土日は、ソレでも
平日ほどの緊迫感がナイので、少し後ろにズレがちだが、ソレでもとりま起きる。(笑)自分的@
朝の‘儀式’みたいなやる事が、いくつかあって、その後着替えて、最近は(毎日小掃除)を、
一等先に済ませてしまう。その後、通常家事やり、朝食(テキトーw)作って、送り出して~~よく
考えたら、朝が1番勢力的に動いている気がする。その分、午後~夕方~夜になって来ると、
睡魔が襲ってきて、少しポーッとしていると、すぐ意識がなくなる。もう眠くて眠くて、、、
もしかしたら、何か病気なのかナ~?とも思うが、運転や日中動いている時は、眠気はおきない。

日々、少しずつ少しずつ、睡眠不足が蓄積する様なので、今日はドコかで昼寝でもしようかナ。(*˘︶˘*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【知っている人だけポケgo話】

ここの所、毎週末、何かのイベがあり、繰り出していたので、今週は久々ナイ~と、のんびり
構えていたら、直前に?公式で告知があり、金曜日のポケモンゲームソフト発売に連動したイベントが始まった。

何度も言うがこのゲームは、家に居座っていたら、ちぃーとも進まない。w なので、粗方
家事掃除&夕飯作りを終えた午後、チョックラ行くつもりでスマホ片手に外出~のハズが、今回は、
段階的にお題条件をクリアさせていく方式なので、アー次、アレー次、、とズルズルやる内に、
先週までと同様、ま~た駅前に出て、気が付けば夕方、、最近日が短いので、アッと言う間に
薄暗くなっていた。←おまけに、近所散歩のつもりだったので、非常に軽装、、寒かった。^^;

switch、、親子共々、こういうゲームはやらなくなったので、縁遠いが、スマブラも出るらしいしと、
参考までに調べてみたら、、高!!( ̄□ ̄;)!!アリャ ちなみに、木村クンの(JUDGE EYES)は
上の子がPS4所持しているので、ソフト買えばできる~~が、今年はとりあえず、全部お預けだ。(-ω-)/

https://www.youtube.com/watch?v=uHxwO3mGpLU

ALEXANDROSの(アルペジオ)~ゲームのテーマソングなので、木村クンがMVに出演している♪(〃∇〃)

アバター
2018/11/23 21:30
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉーーースゴイ進んでいますねぇ~。v(-^∀^-)v
レイド10回か~、、もう、のんびりやるしかないですよねぇ。
来週、3日間のコミュデイがあるので、ドコに参加しようかなぁと
考えていますが、、年末近くにならないよう、早めたのかなと
思ったり~でも、1年間のコミュディポケモン総出演ってすごい事しますよね。ww

クレセリアレイド~まだ1つも上手く遭遇できません。
って、昨日EXレイド招待状来ていたんですが、仕事に当たって行けませんでした。*o_ _)o

何か最近、次々間髪入れずに何か来るので、徐々に息が上がってきました。(笑^^;
アバター
2018/11/23 13:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

スペシャルの方、6/9まで来ました!!
レイドを10回やれって・・・(´・ω・`)
非課金では、一日1回出来るかできないか?ですものねぇw
のんびりやります( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ

クレセリアレイドに都合よく巡り合えたら( ^ω^)・・・
アバター
2018/11/21 00:10
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉーー早いですねぇ♪
なるほど~エクセレントスローですね。φ(..)メモメモ
頑張ります。1キロポケモンは、スタートアメ2個の所で、探して
速攻バタフリーに変えて歩きました。(笑)次も出るんですねぇ。^^;;

余談ですが、何か最近、下半身が痛いです。ww 歩き過ぎかも~情けない。*o_ _)o
アバター
2018/11/20 23:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

4/9終わりました^^
メタモン確保は、普通のフィールドリサーチで、
エクセレントスローを投げる?っていうタスクに巡り合えたら
それをやってください!!リワードに出てくるポケモンが必ずメタモンに変身します(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

4/9では相棒と歩いてアメを5個貰うとかあるので、1kmのポケモンにチェンジすると
ラクチンですよ~(*´ω`*)b
アバター
2018/11/20 00:57
★沙流さん

こんばんは^^

お布団のぬくぬくは、天国ですよねぇ。。
私も、目覚まし何度もスヌーズで鳴り続けた挙句、
ギリギリこれ以上はダメだって所で、仕方なく起きます。(笑

睡眠~それも良質なのは、病も治す力がありますよね。
私も心がけなくちゃ~って、こんな時間ですが。(;^_^A
アバター
2018/11/20 00:56
★りゅーさん

こんばんは^^

有難うございます~心が安定、、そうなのかなー。
去年に続き、今年も受験生がいるので、状況的には、
かなり落ち着かないハズなんですが、、もう開き直ったかな。^^;

寒い部屋、、(@_@;)結構そうかも~~風邪引きますよね、気を付けます。w
アバター
2018/11/20 00:54
★ゆりさん

こんばんは^^

お気遣いありがとうございます。
何でしょうねーー要領悪いのもあるかもですが、
どうも万年睡眠不足っぽくて、蓄積されてくると、
常にウトウト状態に、、昨日は、子供の出勤が早くで4時起きで、
夕方ガマンできず転寝したら、夜になっていました。*o_ _)o

ゆりさんも、年末に向かっているので、お身体大事にしてくださいね。
アバター
2018/11/20 00:53
★エッタしゃん

こんばんは^^

本当ですよねぇ、、で、来週末は確か、レイドボスに
いつも出ないヤツらが多々登場とか、、またかー。(笑

メルタンのリサーチは、3段階目のメタモンが出てこないので、
止まっちゃっています~もう、開き直ってのんびりやります。( ̄∇ ̄*)ゞ

モバイルバッテリー、なるほど。。私は、ポケgoやり出してからは、
外出時は、常に持ち歩いているので、その心配はないかもです。
少し前に、追加で、更に大容量のものを、災害対策で買ったので、
コミュディの時は、そっちが出動するので、ちと荷物が重いです。^^;
アバター
2018/11/19 02:50
私は朝が起きれなくて困ってるよwww

お布団から出たくないのwww

でも早起きした日は仮眠を取るようにしてるのwww

睡眠が一番大事で病気しない予防だからまったり睡眠取ってねb
アバター
2018/11/18 20:54
有羽さん、こんばんは^^

眠くなるのは精神的に安定している証拠じゃないかな?^^
もちろん体力的にも無理のないようにお昼寝とかした方が良いと思いますw
寒い部屋は禁物だよー! 暖かくして過ごしてね^^

アバター
2018/11/18 19:41
有羽さん、こんばんは!お疲れさまです。お元気ですか~?
母も仕事から帰って来ると、ソファで寝てることが多いようです。
お母さんって毎日やることが多くて疲れるだろうなと思います。
寒くなって来ましたので、どうかお体ご自愛ください<(_ _*)>

アバター
2018/11/18 10:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

今週はイベントなくて、ゆっくりできるって思ってましたよね~(^m^*)
ポケgoに歩け!歩け!!と言われてるようなwww

普段はモバイルバッテリーを携帯してないので、ついうっかりポケgo立ち上げっぱなしにしてると、
バッテリーが空寸前になってて、焦りますw

(;゚Д゚)ゲッ!残り10%以下!!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.