Nicotto Town



かりんか


カカリン~カカリン~カカリンスカヤ~(^^♪
歌詞これであってた????( ゚Д゚)
買っちまったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ٩( ''ω'' )و
おろしあだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
多分wwwww

赤かピンクで迷ったけど~
存在感ある赤!( `ー´)ノ
補色の緑の三角頭巾(*^▽^*)
ブーツは安定感だすためすこし暗めの茶wwww
他に使いまわしも考えてるおwww
フラワーポットもお気に入りだよぉぉぉぉぉ
せんせーーー!
Pコインありませんwwwwwwwww

ロシアで思い出したけど~
あっしのこの髪型、ちみっとエテリ・トゥトゥベリーゼさんに似てるねwwww
              ↑↑↑ダレソレ????↑↑
ググれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*^▽^*)(*^▽^*)(*´ω`*)
フィギュアの世界では超有名なコーチだよw監督って言ってもいいかなw
ハッ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
ということは・・・・あっしも、氷の女!!!!!
「練習で150%の力が出せれば本番で110%の力が出せる。」エテリコーチ
「ニコタで200%の力が出せればリアルで300%の力が出せる」ルージュ
おおおおお!あっしってばいいこと言ったよ(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
ヨイ子はマネしないでねwwwww
ブパパブパパブパパ~(*^▽^*)(*^▽^*)♪♪♪
現場からは以上デーース(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ユヅ君(*^▽^*)
早く良くなってください。無理はしないでね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.