Nicotto Town



更にどうでもいい話

昨日の夜にミスドのドーナツを引き取って帰ったわけですが、
ピカチュウが、ピカチュウのお顔がwww

当たり外れで言うとぎりぎり外れという出来でしたぜ…。
ツイッターなどで報告されている明白な外れと比べると十分見られるし可愛い。
けれども見本と比べると目がちょっと上だね?間隔も狭いね?
赤いほっぺたも口よりちょっと上で…。
本来の位置に存在するのは鼻と口だけだなという結果だったわー。

可愛くはないが外れというほどでもないという微妙な案配に家族で笑いました。
それに比べるとポケモンボールの方はまともな作りだったなぁ。
ピカチュウの難易度がどれだけ高いのかということでしょうね。
マグカップは予想以上にしっかりした作りで満足です!
イラスト可愛い。本当可愛い。

笑いついでに追加で買ってきた普通のドーナツも全て平らげてしまうという…。
夕飯控えめだったとはいえ昨晩は食べ過ぎました。
ほんのちょっとしたイベントに参加した気分で楽しかったです。
でも考えれば考えるほどバイトの人は大変だったろうなー!

それにしてもポケモンボールの作りがちょっと面白かったな。
赤と白の部分は塗り分けられているのではなく、
チョコを接着剤に二個のドーナツがくっついている作りでした。
塗り分けるより二個作ったのを接着させる方が楽だったのかしらー?

アバター
2018/11/24 23:18
>スズランさん
人が頑張って作っている感は溢れているので許せる気はしますw
口にしてしまえば同じですしねぇ。
こういうのを見るとコンビニの肉まんコラボなど機械で作れるものの方が安定するする。

>はこべさん
セーフかアウトかと聞かれると限りなくセーフ寄りのアウトなんですよね。
ググって出てくる絶望的なものに比べると大分マシというw

>紅玉さん
弟と写真を見直してどうすれば良かったのかを話しましたが、
そもそも顔の輪郭の段階で崩れているので目以外の修正は難しいという結論に至りました。
可愛いピカチュウを作る店員さんは腕がいいのでしょうね…。
アバター
2018/11/24 15:46
手作り感溢れてますね~
明白な外れが気になります(笑)後で調べてみようかな!
結構ピカチュウって書くと難しいんですよね! 
マグカップゲットおめでとうございますd(^_^o)

アバター
2018/11/23 23:40
ミスド ピカチュウ で画像ググったらいろいろ出てきた~♪
アバター
2018/11/23 23:37
ぎりぎり外れのピカチュウ・・・見て見たい!
顔作りは大変ですね。手作りぬいぐるみでもお菓子でも。
アバター
2018/11/23 23:34
ピカチュウあたりはずれがあるんですね…調べてみます。
仕上げが人になるのなら、配置に苦戦するのが目に見えます。
ポケモンボールもくっつける方が楽だったんでしょうか(’’?
配置が微妙に難しいのかも><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.