Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


バナナミルクプリン


甘熟王でバナナミルクプリンを作ったよ。
ぷるんぷるんでなめらかで優しいミルクとバナナの甘さがちゃんと生かされていたよ。
綺麗なガラスの器に盛って美味しく食べる子どもたちはスプーンでつんつんして震えるプリンと言ってたよ。
桃のプリンも美味しいって言ってたからバナナも美味しいね。
ふるーちぇをプリンにした感じにしてみたよ。
食べた後は一緒にフラワーアレンジメントをしたよ。
たくさんのお花から個性あふれる作品ができたね。
クリスマス用のリースも作りたいね。
トナカイの木の置物も玄関に飾ってあるね。
子どもたちがトナカイの角って面白いと言ってたよ。
昨日見た坂上さんの番組だね。
インテリアにもなりそうで素敵だね。

アバター
2018/11/27 00:48
フルーツ×プリン・・・美味しそうですね。(#^^#)
ヨーグルトならありますが、プリンは食べたことないので、食べてみたいです。♪
アバター
2018/11/26 21:08
もものプリンを食べてみたいです♡
アバター
2018/11/26 18:04
 今日のゆうちゃんママ様、アバターは聖母マリア様ですね。♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.