Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


あいすまんじゅう風ロールケーキ


あいすまんじゅう風ロールケーキを食べたよ
ヤマザキパンさんもよく思いついてくれました。
あいすとパンの合体は興味深いね。
ロールケーキのあんこバージョンで和洋折衷でなかなか面白い組み合わせだね。
あずきロールってケーキ屋さんか和菓子屋さんで売ってもいいね。
子どもたちがあずきのところをスプーンですくって食べていたよ。
ロールケーキはスプーンで食べる時代になっていることを忘れていたね。
本来は渦巻き状になっていることを知らない子どもたちだね。
生地はしっかりしていてホイップが甘めだからコメダのあずきトーストにも似ているね。
コメダは美味しい喫茶店だけど安いのがすごいね。
あずきとパンの組み合わせはあんぱんとあずきトーストがブームのきっかけだね。

アバター
2018/11/28 00:24
ググってみましたが、思っていた以上にアンコがいっぱいですね。♪
美味しそうでした。!(^^)!
アバター
2018/11/27 20:40
アイスは何アイスだろうか?(*´艸`*)
アバター
2018/11/27 18:38
 ロールケーキはスプーンで食べる時代!知りませんでした。
 コメダ、そんなにお安いのですか?
 ゆうちゃんママ様のお家は大金持ちですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.