Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ファミリーマート クリームシフォン


ファミリーマート クリームシフォンを食べたよ。
シンプルな美味しいクリームとシフォンは黄金コンビだね。
お姉ちゃんのお勧めから聞いて食べた見たら大当たりだね。
子どもたちもふわふわクリームが雲みたい。上で寝たいなと言ってたよ。
クリームの雲があったら甘くて幸せだね。
家にクリームの缶あったね。
アメリカ製で少し甘めだけどこっちは程よい甘さで優しいね。
優しいクリームはみんなの心も優しく包み込むね。
クリームが多いけどしつこくなくて軽いのがいいね。
パンケーキのクリームもこれくらいの甘さでもいいね。
ベリー系の果物を乗せてもいいかもね。

アバター
2018/11/30 17:57
ニコ店売り切れです;;
アバター
2018/11/29 20:33
甘くないのがいいね~(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.