Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


高級バニラプリン


ゆふいん牛乳』『うちのたまご』使用のスイーツ 高級バニラプリンを食べたよ。
お父さんがお取り寄せサイトで頼んでくれたサプライズだね。
お父さんはブランデープリンを買ってきてたよ。
おしゃれだね。
高級プリンに子どもたちは瓶のプリンは美味しく見えると言ってたよ。
牛乳が好きな子どもたちはおやつや朝食以外にもプリンも好きだからお父さんも知っていたね。
子どもたち用だよとお父さんが言っていたね。
お母さんももらったよ。
プリンはいつの時代も好かれるおやつだね。
プッチンプリンの3個入りも懐かしいね。
牛乳プリンは素朴な味がしてシンプルだね。
お取り寄せサイトってカタログみたいで見ているだけで面白いね。

アバター
2018/12/01 00:50
ググってみましたが、6個セットで1万円以上・・・のことで良いのでしょうか?(@_@)
凄いのを食べているんですね。!(^^)!
アバター
2018/11/30 23:00
前にゆふいん牛乳を使ったプリンを食べた事がありますが、とっても美味しかった記憶があります。
プリンはいつの時代でも愛されるスイーツなのでしょうね^^
アバター
2018/11/30 21:13
ゆふいんってことは大分県の由布院のことなのかな?

温泉地で有名だけど牛乳も有名なのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.