Nicotto Town


人生どんぶり勘定


サケ2匹とニコガチャ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.35cm
キンギョ(黒)
1
13.20cm
ブルーギル
1
17.30cm
カワムツ
2
15.55cm
オイカワ
1
15.10cm
ナマズ
1
61.55cm
グッピー
3
4.27cm
ネオンテトラ
1
2.75cm
イワナ
1
32.15cm
ソウギョ
1
96.26cm
アユ
2
26.06cm
ドジョウ
3
11.53cm
ハクレン
1
79.40cm
川に帰ってきたサケ
2
58.52cm
2009/10/06 11:06

「川に帰ってきたサケ」 2匹連続で釣れました♪
こいつは初日から縁起がいいぜ★

実際に持って帰ってきたサケは地味でしたw
なので部屋には置かなーいw(。-∀-) ニヒ♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて今日からのニコガチャ 初日の結果

◆券4枚
◆ゴースト×ゴースト(背景)
◆どくろのネックレス
◆しましまタイツ
◆ふしぎな灯り(背景)
◆トリックオアトリート(背景)
◆おばけのハロウィン(背景)



背景多いなーーー!Σ(-∀-;)
やはり かわいい服や小物はP限定で出るんだろうなぁ
そして買っちゃうんだろうなぁ・・・((遠いまなざし

さらにショップ入荷やイベント前にはメンテがあるんだろうなぁ
さらにさらにメンテの後はなにかしらのトラブルが起きるんだろうなぁ
毎回毎回カンベンしてくれよw


あ 白ガチャもあるんだった!(;´∀`)ウワアァァ・・・・

アバター
2009/10/08 05:57
にゃごちん: ありがとん♪(●^o^●)

        ありまーー売っちまっただかー(-∀-;)
        でもとりあえず釣れたんだしね 記録には残るしw
        正直かわいくはないしねw(⌒∀⌒)
アバター
2009/10/07 07:28
ayaちん おめでとう♪
にゃごも 川のサケ1匹釣れますた…
まさか釣れるとは思わずに、かちゃかちゃクリックしてて売っぱらちまった;;
あふぉな女です。。
アバター
2009/10/07 06:47
はるぴん☆姫: いやー重いだけならいいけど インできない、とか
           回線ブツ切れとかだったらどーするーー?(((( ;゚Д゚)))ヒィィィ
アバター
2009/10/07 06:41
ガチャ、6個も出してるしwww(●`ε´●)

今日のメンテの後も、きっと重たいんだろーなー・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
アバター
2009/10/07 06:29
ハッピーさん: あらまー(-∀-;)
          ドリ券に書いてある 「なくしちゃだめよ」とか 
          なくしたくても なくせないんですけどww

          今のレア魚は 「川に帰ってきたサケ」ですね((名前長いよ・・・
          白ガチャは楽器みたいですね 楽しみだけどカネがw(;∀;)
アバター
2009/10/07 06:26
はるぴん☆姫: おっ! お互い初日サケGETですなぁ✿
           これが釣れたから しばらくは釣りしないかもー
           餌が変わってからランキングくらいでしか稼げないしぃ~(T∇T)

           さすがドリ券女王w
           交換しあえば大丈夫さ!(´^ω^)つ旦 落ち着け❤
アバター
2009/10/07 06:22
ぷーさん: ありがと!(*^ω^*)

       ドーナツいいなぁ・・・・ダブりも悲しいけど こう背景ばっかり出てもなぁ(;´∀`)
       帽子かわいいよね♪ 早く出ないかな~
       黒ガチャの後だから P限定は財布に厳しいのぉw(-∀-;)
アバター
2009/10/06 22:14
青ガチャ物がいっぱい出てていいですね(^-^)/
私は、ドリ券バッカリでてしまうので・・・3つしかアイテム出ませんでしたね。。。

ってか、釣りのレアって鮭なんですか??
知らんかったです(ノ_・、)

白ガチャはまた、はまっちゃうんだろうなぁ~って私も思っています。。。
アバター
2009/10/06 17:20
あちきも シャケ2匹釣れたー!!!
でも・・・
初日釣っちゃうと、その後 やる気でないんだよねー・・・(^m^)ムフ

ガチャは 相変わらず運がないですっw 8枚って・・・・(T_T)
アバター
2009/10/06 15:17
鮭おめでと!

タイツ単品で見ると「なんじゃコリャー」って思ったけど、意外とかわいい。
ドーナツゲトしてご機嫌さん。
 
あっぱりPに手を出すと止まらんくなるよなぁ・・・。ウィンドウショッピングにしーとこっと。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.