Nicotto Town



今度はキラキラが足りない


うわー!
ついに来たなクリスマスショップ品!
予想通りというか予想以上というか、昨年にも増して可愛いデザインだわぁ。
そしてキラキラショップにも本命色が来るという…。
課金していなかったら黒ガチャチケットに交換した自分を呪いそうですぜ。

いやでもサンタ服を赤でばかり揃えるのも面白くないかなぁ。
ケープ着るとサンタ服じゃなくてモコモコの冬服にしか見えないのですよね。
昨年のサンタ服と合わせると今年の赤はちょっと色が明るい。
帽子はいいとしてケープとサンタ服は他の色を考えても面白そうかしらー。

アバター
2018/12/10 23:24
>あるるさん
見ました見ました可愛かったです!
他の色のくまさんも写っていましたが、やはりホワイトが気になります。
今のあるるさんのコーデ見ても可愛いと思うものなぁ…。
アバター
2018/12/10 11:06
クリスマスは夜がメインだから白いのもいいかなぁってね^^
去年白買ったと思うんだ~

今は着ぐるみベアがお気に入りです^^
中央広場のツリーのオブジェになって写真撮りするなら
やっぱり白かな!って思ってたら
お友達から贈ってもらってすっごくうれしくって+.(・∀・).+゚.。oO
さっそく試し撮りしてきました
タウンアルバム17 
よかったら覗きに来てくださいな
本番撮れたらブログにアップしま~っす❤
アバター
2018/12/07 22:46
>銀月さん
春夏秋冬のアイテムは欲しくなるのですよね。
アトゲではクリスマスもハロウィンも好きなので集めてしまいます。
でもニコタは購入額が限られるので季節限定品までは手が回りません…。
昨年買ったサンタ服だけでもいいなとか色々迷います。
アバター
2018/12/07 13:31
サンタ服はイベント品しか持ってなかったので、
キラキラ交換してみました。
間に合ったら、靴も交換したいかな。
季節限定品はあまり買う気がしないので。
アバター
2018/12/06 23:22
>紅玉さん
逆に言えばキラキラで一つ持っていたら十分な服とも言えますよね。
サンタ服が欲しかった人は一斉に交換したろうし、
皆が赤を着るなら色違いで並ぶのも可愛いかもなぁ。

>スズランさん
アトゲだと赤以外の色が微妙だったりするのですが、
ニコタは本当にただの色違いという感じがするので気になるのですよねぇ。
帽子だけ赤を買ってしまったけれど、第二弾を待っても良かったのか…。

>はわさん
サンタ服は12月に限られたコーデとも言えますしね。
通年使えるものと考えるとこだわる必要はなさそうです。

>あるるさん
毎年出るのだとしたら初年度に買ったサンタ服だけ赤でもいいのですよねー。
あるるさんやタウンの人のコーデを見かけると赤にこだわることはないのだなと。

甲子園の話でも雨の話題になっていましたよね。
そうかゲリラ豪雨の時代になると世の雨男雨女の皆さんはより苦労するのですね…。
今回は遭遇しなかったのは快挙レベルですか!
おめでとうございますよー!!(´∀`*)

>はこべさん
最初に実装されたヴァンパイアがショップだと服が赤で髪型は黒だったので、
キラキラ交換一覧で見た時に色は選べないのかと気づいたわけですよ。
ただその後の秋物とサンタ服が本命色で交換するか悩んでいるわけですががが。
キラキラを貯めることなく一気にはき出させるという点では上手いよなと思います。
アバター
2018/12/06 22:20
サンタ服は可愛いですよね…キラキラでゲットしました。
他の色でも使えそうなデザインなのがいいですね。
…財布直撃しかねませんが><
アバター
2018/12/06 15:12
今回のサンタ服は赤以外もそそられますね。
ケープ着ると普段にも使えそうですね。
イベの第2弾の帽子の方が欲しいので無料で待っています。
アバター
2018/12/06 11:40
サンタ服はとっても可愛いですね~
迷ったけど今回も無課金参加に
サンタ服も買わずです
アバター
2018/12/06 08:16
うん! 
サンタ服は最初は定番の赤で
そのあと黒で
今回はどうしようかなぁ~って^^

私の住んでるところではゲリラ豪雨ってほどではなく
きつめの通り雨でしたが
私は雨女と自覚せざるを得ないようなピンポイントに降る雨に
必ず出くわす!!!ってな情況だったので
その通り雨にあわずに外出・帰宅できたのは雨女あるるにとっては快挙です+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/12/05 23:52
キラキラ交換だと赤で
ショップ品だと色が選べるんですね。今知りました。(おい
サンタっぽくないモコモコの冬服のカラーも
年明けでも着れるし楽しいかもしれない?
でも年明けたら正月コーデになりそうだし、うーん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.