Nicotto Town



ふぁいなるぅ


フィギュアスケートでつ(*^▽^*)
興味ない人の子さんはスルーしてねwwwwww

はじまるよぉぉぉぉぉぉぉ(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
もうこの日記書いてる頃にはジュニアのショートの結果は出始めてるけどねww
ショーマクンだよぉぉぉぉぉネイサンだよぉぉぉぉぉぉぉジュンフワンくんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ31歳だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ボロノフといえぇぇぇぇぇぇぇぇ(/・ω・)/
はーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シングルのだけ私的短観かくけど~
男子はショーマくんとネイサンの一騎打ちが中心が大方の見方。
大崩れもあるけど、二人とも・・は考えにくいから優勝はどちらかでそねw
ショーマくんはシルバーコレクタって、ありがたくない称号が定着しつつあるけど
今回は突き抜けるチャンス(*^-^*)
ネイサンは東大並みの名門大学に通いながらの参戦( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
最初、どうかな・・とおもったけど、始まったらさすがの結果だねw
私が期待してるジュンフワンくんは表彰台目指してがんばってほしいぉぉぉお
女子はザギトワが中心(*^▽^*)
ただ~シリーズに入って調子よくないようにも見えるね・・
どの選手にも優勝のチャンスはあると思うおw
それと~紀平さんに過剰な期待が集まってるようだけど、日本の女王は宮原さんだからねwNHK杯では優勝だけど、フランスの紀平さんの内容だと宮原さんに勝てない、つまり日本一になれない、ということだからね(*^▽^*)
もちろん、もう一人の日本のオリンピア、坂本さん。復活したロシアのトクタミシュワさんの演技も注目だよ(*^▽^*)
今回はユヅ君の欠場は残念( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
でも、それも含めてユヅ君なのだからねww早く良くなってね(*´ω`*)
それと~ユヅ君♡お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう一つ残念なのは・・メドベージェワ選手の落選(*ノωノ)
やはりメンタルな面もあったのね・・ネットで叩かれてて、現在彼女のツイッターは更新されてないのね・・自分の国の英雄にここまで酷いことするのかと思うと心が痛いね・・カナダの優れたコーチの技術をロシアに持って帰ってきてくれる、という発想ないのかね( 一一)
でもwカナダのファンは暖かいし、世界中のファンは貴方の演技を心待ちにしてるよ(*^▽^*)

どんな結果が待ってるかワクワクワクワクワク(*^▽^*)(*^▽^*)
今年はどんな氷上の華が開くのか楽しみ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Rouge


アバター
2018/12/08 09:26
みいちゃんさん~
読んでくださりありがとうです(*^▽^*)
紀平さんwいきなり高得点です٩( ''ω'' )و
ハズカシハズカシハズカシ(*ノωノ)
このままいっちゃえー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/12/08 07:48
なるほど~!
解説よくわかります。(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.