Nicotto Town



ねぇねぇ


こんにちはぁぁぁぁぁぁぁ(≧◇≦)(≧◇≦)
頭の中は4回転٩( ''ω'' )و
炎上してもしなくても突き進む~ルージュ5才ですーーーす(嘘)
はーーい(*^▽^*)ポケベル使ってましたーーーー(#^.^#)

ねえねえ~岡村~
この中で一番メルヘンが似合うステキな大人はだーーれ???(*´ω`*)
( `ー´)ノ
・・・・・・・・・・・
・・・・・
スルーシナイデ 一一)

色々なんかいいアイテムあったのでコーデにしたお(*^▽^*)
なんか気に入ったし~
これ冬のコーデにしまそー(≧◇≦)
あらあら~
楽しい気持ちになったら、幸せの青い鳥さんが舞い込んできましたよ~(*´ω`*)
可愛い小鳥さんにお名前を付けてあげましょう~
キョエちゃんて名付けましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
キョエちゃんw皆さんに一言御願い(*^▽^*)
キョエ「ルージュのバーーーカ」
じゃかわしわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!( `ー´)ノ(≧◇≦)(≧◇≦)

いきなり今朝は寒くなりましたが、このコーデでこの冬、乗り切っていきますw
心にメルヘンと歌があったら暖かくなるね(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
また来週ーーー(*^-^*)


つづく

かどうかは気分次第(*´ω`*)


アバター
2018/12/08 21:00
しゃちょおおおおおおおおおおお
北風吹きぬく 寒い朝も 心ひとつで 暖かくなる
冬を乗り切るにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/12/08 12:43
そうにゃん!
歌は暖かくなるにゃん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.