Nicotto Town


‘いつもありがとう’


んま~い♪


木曜日夜、、まだ、家族が誰も帰らず、ボヤ~っとしているとチャイム。上階サンが、出来立てホカホカの
鶏手羽の煮込みを、丼一杯持ってきてくれた。過去にも何回か貰っているが、どうしてこんなに
ホローッと骨から肉が離れるんだ?って位、柔らかくて食べやすくて、美味しくて止まらない。(笑

夕飯~翌日@次男の朝食、金曜に出張から戻った長男の、土曜日のブランチに加え、煮汁が程よく
煮凝り状態になり、ソレも私が全部頂いた。( ̄∇ ̄*)ゞ 本当に感謝感謝、、すぐさまお返しも
見当たらず、ダンナが持ち帰ったリンゴ数個をお渡ししたが~、、もうチョッとお返しを追加したい。(*'ω'*)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今週土日、某デパート全店で、クリスマスのイメキャラを務めている木村クンとコラボして、イベントが開かれている。

特設ブースへ行き、店員サンに自分のスマホで写真を撮影してもらい、ソレをインスタやツィッターで、ハッシュタグ付きで
upすると、木村クンがCMで描いたハートモチーフのチャームが貰える。(〃∇〃)欲しい、、って、実は前から
知っていたが、うっかり忘れていて、気づいたの遅、、念のため店舗に連絡したら、今日の分が
まだあると言うので、急いで支度し飛び出した。(/・ω・)/ 無事GET~で、帰りに駅構内で、
全国ご当地パンがズラリと並んで売られていた。丨ω・`)オォォ あまり見た事のないパンばかり、、ピン♪

アレコレ見回り、6コほど選んで、帰宅後上階サン宅に届けた。意外な位ウケたw、、包装といい、
ネーミングといい、クスッと笑えるパン多し。。有名なパン屋サンも良いが、若干ジャンキーなこんなのもイイ。^^v

(トカイのヨコハマ)に出たら、先月とはガラリ~ドコもかしこも、クリスマスデコ。。可愛い、キレイ、楽しいナ~☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.