Nicotto Town



反則だぞ!


俺はそんなの聞いてないぞ!
何でこんな事になったんだー
ただお手伝いでとしか子供が喜ぶからとしか
それなのにいつの間にかデカデカと店の前に御丁寧に超拡大で
出てるなんて

恥ずかしいだろう
頑張って愛想良くしたり
子供に受けるからとドラゴン捕まえに行ったり
レッドに通訳して貰って
あーぁ引き受けるンじゃなかったよ。

まぁバイト代大きかったけどさ
んーでも子供が喜んでるならいっか(苦笑)
時期過ぎたらとっと撤去してくれよー頼むから

ークリスマス仕様にコス+駄文付けましたーご笑覧下さい

アバター
2018/12/19 19:39
ま・まぁな時と場合によりけりだけどやっぱり男ならって思うんだよなー
たまなーうん。
アバター
2018/12/19 19:38
子供に対してのクラウドは基本優しいンじゃないかなと思いつつ
崩さないようにとなってますかね?苦笑ー初コメ感謝しますパンさんー
アバター
2018/12/19 19:36
初コメ感謝ですーふゆたさん
クラウドのイメージは守ったつもりですがこんなサンタもアリと思って頂ければ大成功かなv
アバター
2018/12/17 23:53
青のサンタ服は確かにクラウドのイメージに合うかも

話も可愛いww
いつもこんなほんわかなクラウドならいいのに

でも武器片手に戦闘に行っちゃうのよね
アバター
2018/12/17 00:31
雰囲気がでてます(*´▽`*)
手持ちのベルがいい味だしてます^^
全体的にふんわりしたコーデで和みました(*´▽`*)
アバター
2018/12/14 21:21
こんばんは!
サークルより来ました(´∀`)
ブルーサンタ、綺麗にまとまって赤サンタとは違った冬っぽさがいいですね
子供に喜んでもらって笑顔のブルーサンタが想像できるなぁ♪
アバター
2018/12/14 01:29
初コメ感謝!コッカプーさん
いやキャラやるからには色んな派生(スクエニ関連)の性格も一応把握してるので嫌がりながらも子供好きだったり守銭奴だったりは(アドチルと無印ですね)ただ成る可く素のクラウドー普通の少年ぽさも残してみましたが(苦笑)
アバター
2018/12/13 20:41
子供が喜んでいるならいいっかもいいですし、バイト代が大きいからというのアイデアが面白いです!!
アバター
2018/12/12 02:03
おぉーアドチル見て下さいましたかv
炎駒さん!オーケストラでも何回かやってるんですよークラウド・スマイルー
FF7オンリーのもあった筈?
アバター
2018/12/12 02:00
遠路はるばる感謝致します。安奈さん
最初は格好イイクラウドが好きになって似通ったりとまー色々重なるウチに可愛い素直なクラウドと言うのも好きになって
(ゲームは終盤少しですが)アドチル見てくれれば子供拾ったりとか優しかったりぎこちない笑顔が見れます。
櫻井さんの演技も苦労したそうですが凄く良いです。
アバター
2018/12/12 01:55
いえいえー大家なまじぇりさんには脱帽です。
何故可愛いクラウドが入るのかと言うとアドチルの最後のシーンの音楽流れて終わる所まで
ソコに尽きると思います。悲しくなるけど泣けるけど大好きなテーマだったりする。
わんわんは1回目はレッドその後はナナキでしたーおいらが萌えたv
アバター
2018/12/11 21:26
そういえばデンゼル拾ってきたり、
結構子供に優しかったね…アドチル
アバター
2018/12/11 20:11
今晩は。
サークルから改めてお邪魔しました^^;
お人よしなところとか、「恥ずかしいだろう」とか、
すごくクラウドっぽいですね。
クリスマス仕様のクラウド、眼福です^^
アバター
2018/12/11 18:30
こんばんは。サークルから来ました。
いいなぁクラウド。なんのかんの言ってもクラウドの人の良さにしみじみ感動する^^
汗して子供のために働いてる感がヒーローのようでステキd(d´∀`*)
レッド…ナナキは好きなキャラだった。
アバター
2018/12/10 23:20
炎駒さんー今回は間に合いましたー。
わざと素のクラウドー頑張るよの方も混ぜてみたので可愛い仕上がりになったと思われますw
ゲームではレッドでやってましたv
子供に優しいのネタはアドチルからですー元ネタ
アバター
2018/12/10 21:27
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
笑顔が心なしか引きつってる(笑)
レッドって何者かと思ったけど、レッドⅩⅢのことかな。
子供が喜んでるならいっかってとこが、優しくていいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.