Nicotto Town


‘いつもありがとう’


プチハプニング


寒くなって『は』来たが、街中がクリスマスカラーとキラキライルミで溢れ、歩きながら眺めては、ホッと癒されている。

今年の漢字が【災】、、本当に、1年通して、色々な場所で自然災害が多かった年だった。
平成最後~が、良いことばかりで〆られれば良かったが、後々振り返った時、「あー大変だったネ、
あの年は。」となりそうだ。(´=ω=`) ソレでも、時間は1秒たりとも止まらず、淡々と進んでいく。

私は今年、、幸せだったんじゃないかナと、総括すると思う。婦人系で一時的に不調が続き、
病院にも通ったが、結局(子宮がん)(乳がん)共検診クリア、新年早々にヤッた胃カメラも異常なし。

仕事~去年秋頃から今年夏前位まで、変動が激しく、チョッと悩ましい日々だったが、ソレもお陰様で、
新規の仕事も、今の所順調に進んでいる。SMAPもずっと大好きで、メンバー個々の活躍が見られる♪^^ゞ

上を見ればキリがないし、下を見てもキリがない、、嘆くより、自分の立ち位置を確認して、
自らの足でちゃんと立てている事に感謝したい。時に、許容量のキャパを超えて、ミ(ノ;_ _)ノ ガーン!!
なんて事もあるが(←最近w)、好きなだけ凹み続け、起き上がった時、少し強くなれたかもって思う。ウン

なんて。。気分が浮き沈む性質なので、少し落ち着いた今、ココで喋って残しておこうと思う。(笑

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

昨日夜、帰宅した次男が、指を見せてきた。(; ・`д・´)ン? 何でも、シャーペンをノックしたら、
上下が逆だった様で、押していた親指の腹部に、芯が刺さったらしい。「抜けたと思うんだけど~。」

うっすら黒いシミみたいのが見える。で今朝~「何かジンジン痛い。」と言うので、日曜もヤッている
近所の皮膚科を見つけて受診。(医者)「あ~入っているねェ。」と、局所麻酔して切開、
固形ではなく、中で粉々になっていた芯を取り出した様だ。(麻酔だけ激痛だと言っていたw)

利き手なので、早めに対処して貰いヨカッタ。ドジ。。でも、ヤラかしたのが今だから、まだヨカッタ。^^;

何かあった時、こう↑考えるクセがついている。(*'ω'*) 失敗とかミスとかヘマとかetc~事前に経験
しておけば、注意するからもうやらない。早めに把握できたのなら、ラッキーと思う方が得だと思う。w

ソレに、↑支払いがあるので同行したお陰で、駅前まで出たので、ついでに~と、2人でひっさびさ、
並んでラーメン食べた。外食なんて、家族全員でも行かなくなったので、何かとても新鮮だった。(๑◔‿◔๑)

余談~そう言えば私も、大昔にエンピツか何かが刺さった後が、片足のヒザ横と、手の平真ん中に
シミみたいに残っている。(次男)「エ、何したらそんなトコに刺さんだヨ!?」(;^ω^)ソウイワレレバソウネェ。アハハw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.