Nicotto Town


‘いつもありがとう’


誕生日


今日は自分の、、、ウンンジュウウンカイメ、、、の誕生日だった。^^ゞ

ココまで来ると、この日がくる度、先に何が待っているのか~希望より?心配の方が、徐々に
増してくるので、大っぴらに言う気にはならないが(←リアw)、たまたま、職場でよく話す
社員サンが、年内で退職すると((今日))聞いたので、偶然~私誕生日なんデス寂しいー!とLINEしたら、
『HAPPY BIRTHDAY!』と返ってきて、何のこっちゃ。。悲しみがドコかに飛んでしまった。(笑

ここ数日、首や頭を動かすと、後頭~側頭部がズキズキ。。ずーっと前に発症した、多分緊張型頭痛。><

時期的にも色々あるし、ナンだか最近、ナンヤカンヤと細かい問題が蓄積されていた、、かナーと振り返る。
昨日@ウンジュウウンサイー1才最後の日。。←コッチの方が感慨深いと、仕事帰りカフェに立ち寄り休憩し、
頭痛↑もするし、久々マッサージも予約~少し治まったが、今日はまた断続的。。タカタカ動く方が、
痛まないので、こんな風にPCの前でジーッとしている方が、ダメなんだろうなァと思う、、早く治まれ。^^;

不調を押し込み動く中、朝の送迎でつい、ダンナにつんけん当たった。(´=ω=`)ウーン、、良くないなァ。
でも、アッチも空気読めてないし。。と思っていた夜、「明日(=今日)忘年会で遅いからサ。」と、
ケーキの箱を持って、ダンナが帰宅。バースデープレートも付いていた。w(*゚o゚*)w 1番何もセンだろうと
予想していた相方が。。余計嬉しくて、添えられたロウソク全部点火し、1人で吹き消した。ww

プレゼントが欲しい~とかじゃナイ。。【覚えていてくれた】事が1番嬉しかったんだ。(*´σー`)エヘヘ

昨日は、長男が新たに出来た粉瘤のオペをして来たし、次男はいつものようにアレだし(~_~;)、
ナンて事のない今日1日。。普通に起きて、仕事に行って、家事して~空は真っ青で、幸せだった♪

アバター
2018/12/25 00:50
★沙流さん

こんばんは^^

イエイエイエ~~こちらこそ、有難うございます♪
ニコタって、気が付くとINしないまま過ぎちゃいますよね。^^;

私も、、カレンダー見て、何日ズレてるんだ!?で気づいたりしますよ。ww

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです~お互いまったりやりましょ。^^
アバター
2018/12/23 19:03
有羽ちゃんw遅くなってごめんねw

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

実は1週間くらいニコタにインするのうっかり忘れてたのwwww

タブ閉じててずっと何か足りないなーって思ってたらまさかのニコタだったwww

これからもよろしくねb
アバター
2018/12/22 23:25
★エッタしゃん

こんばんは^^

いえいえ~~~有難うございます。٩(๑>∀<๑)۶ウレシイデス
(余談ですが、くっついている顔文字が超かわいいですw)

おぉーーーー相方様、17日生まれですか~私19日生まれです。(笑
相方様、遅まきながらお誕生日おめでとうございます♪^^
家族だからこそ、段々と忘れてもマーイッカになるんですよねぇ。。
私はとりあえず、家族3人分は今んとこ忘れずヤレているかと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ

有難うございます~2年続けて受験のドタバタで年とっていますが、
何とかかんとか、元気にやれているので感謝です。。また1年頑張ります。w
アバター
2018/12/22 23:25
★ゆりさん

こんばんは^^
今週もお疲れ様でした。
来週は、いよいよ今年最後の週ですねぇ。
ゆりさんは、28日が仕事おさめなんですね。
あ~~私もOLさんやっていた遥か昔は、
仕事納めの日は、掃除したりチョッと遊び気分wも
入り混じり、内心ワクワクした記憶が蘇ります。^^ゞ

ゆりさん、転職考えているんですね~来年は、
色んな意味でエポックになるのかな、、実はウチの主人、
丁度1年前に転職しました。前の職場でちょっと色々あり、
ここ数年大きく人生が変化しまして、、踏み出すまでは
考えて悩んで悩みましたが、年齢的にココを逃したらっていう
タイミングもあり、私もチョッと背中を押しました。1度きりの人生なので。^^

ゆりさんが、考えて考えて出した結論は、きっと良い方向へ
向いていくと思います。別れは次のステップへの扉を開けますから。

私は年内は大晦日まで、年明けは4日から仕事します。
固定シフトですが、正月3日はお休みもらえました。(~_~;)
ボチボチマイペースで頑張っていきます。(ナニゲに仕事好きなので♪)

来年の誕生日もお互いにエール交換できたら良いですね。^^v
アバター
2018/12/22 01:17
Σ(゚∀゚ノ)ノ うひゃ~~~!
す、す、すっかり遅くなっちゃいましたけど、
お誕生日おめでとうございます♪٩(☼ᗜ ☼*)و

なんと、ウチの相方とお誕生日が近かったという事実にも驚いてます・・・奴は17日なんですよ~w
そうですねぇ。覚えててくれて、一言「おめでと。」って言ってくれるだけで嬉しいですよね♪
有羽さんにとって、これからの一年もステキな年でありますように❤
アバター
2018/12/21 23:57
有羽さん、こんばんは!今週もお疲れさまでした。
祝って貰うと嬉しいですよね~(*゚-゚) 私の誕生日も
有羽さんが祝ってくださって嬉しかったです(*゚-゚)v

ふとした瞬間に分かる気持ちが嬉しいですね~(T-T)
素敵なお誕生日になりましたね。仕事納めは28日で、
主に大掃除をすることになると思われます~!転職を
考えているので来年は居ないかも…って思うと、毎日
起きる嫌なことにまで哀愁を感じてしまいますね(笑)
私も体調に気を付けて最後まで頑張ります Ψ( 'ч'♡ )
アバター
2018/12/21 20:37
★ゆりさん

こんばんは^^

イエイエイエ~~~嬉しいです。有難うございます♪(〃'∇'〃)ゝ
実はあの日、朝からちとダンナとモメまして、、思いやりが
ないなーなんて、不調も重なり凹んでいた所に、ケーキを
買ってきたので、急に機嫌がよくなりました。ゲンキンですww

大分冷えてきましたねぇ、、お互い、元気で新しい年を迎えましょう♪
アバター
2018/12/21 00:08
有羽さん、こんばんは!遅くなってしまってすみません;
お誕生日おめでとうございます!旦那さん、ケ-キを買って
来てくれたんですね~Ψ( 'ч'♡ )!嬉しいですね(*゚-゚)♪*
毎日寒いので暖かくしてお過ごしくださいね~<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.