Nicotto Town



あーもー


俺のバカッw
気がつけば勝手に手が他の所クリックしててーうぎゃーぱー
まー良いか相変わらずドけちなキラ数だったし

低単発枕が良いと聞けば買って試し
あんま良くは無かった。
のでホテル仕様の西川提携の枕買ってみたぞと。
頭痛楽になるか?
体が楽になるか?
心に効くか?
まーどれか効けば拍手喝采!!

アバター
2018/12/28 23:30
低反発まくら俺は使ってるぞ~
正直あまり効果が無い気がする…(;´∀`)
逆にすげー頭痛がきたことがあった

新しいまくらの使用感教えて下さい
色々と俺も試行錯誤したいところ

心にも効くのかって大事なポイントだよなぁ
アバター
2018/12/28 20:59
そうかー、低反発枕も好みによってはあんま効果的じゃない事もあるのか。
西川の枕は相性よかったのね?と、他人様へのレス見てコメントしてみる^^;
少しは楽になったのかな?
アバター
2018/12/28 14:38
掃除太郎って・・・w
あーまぁうん堅いのが好きか嫌いかで別れるんだが
俺はどーやら柔らかい方が合うからー相性ピッタンコだったv
ぞとーまじぇりさんーいや掃除太郎さんー
アバター
2018/12/28 13:42
枕の実体験を知りたし。
枕選びで成功したことがない。是非感想を聞きたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.