Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


フルーツチャツネを使ったパウンドケーキ


フルーツチャツネを使ったパウンドケーキを食べたよ。
お友達からの贈り物でありがたいね。
お礼に千疋屋のフルーツを贈ったよ。
塾生した美味しいフルーツを使っているから甘みもあって生地もしっとりしていて高級な味わいがするね。
子どもたちには厚めに切ったよ。
牛乳も美味しくなるね。
子どもたちは美味しい牛乳が好きで見つけるとよく買っているね。
フルーツたっぷりのパウンドケーキはフルーツの粒がしっかりしていて食感も大事にしているね。
海外でもよく食べたような味もするね。
パティシエさんの作るケーキ屋スイーツはヨーロッパに近い作りや味がするね。
パティシエさんの真心と一緒にいただいて感謝してごちそうさまだね。

アバター
2019/01/21 09:32
 ゆうちゃんママ様、こんにちは。
 あの、もしお時間があって、ゆうちゃんママ様が宜しければ、チャットを一度したいのですが、、、駄目でしょうか?
 駄目なら駄目、良いなら良いと私の日記の何処かに書き込んでください~。お願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/01/01 17:23
ほっこりとして 優しい日記を書いてくれる ゆうちゃんお母さま♪
明けまして おめでとうございます♪
ボクは 昨年の終わりから とても良い流れで 新年を迎えましたよ♪
ゆうちゃん家ご一家さまにおかれましても よき歳をお迎えになられたと お喜び申し上げます♪
アバター
2019/01/01 04:00
 あけましておめでとうございます!
 今年一年がゆうちゃんママ様にとって素敵な一年でになると思います。
 これからもよろしくお願いします。♥
アバター
2019/01/01 00:39
チャツネ・・・初めて聞きました。
ググってみましたが、よくわかりませんでした。(@_@)
アバター
2018/12/31 18:32
今年もおせわになりました
良いお年をお迎えください(*´∀`*)
アバター
2018/12/31 18:18
んまそ〜。。。σ(゜。;)彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.