Nicotto Town



サークルコーデ用


お酒とお節料理でほろ酔い気分♪
たまには赤るく赤椿のお着物で
クリスマスはおめかし・お澄まし

お正月は今年こそ少しでもいい年になりますように
明るいニュース増えますように
楽しく明るく行きたいなーと
ふわふわ~暖かくなって楽しくなって
ついつい笑顔になっちゃうお正月?!

アバター
2019/01/13 00:00
綺麗な背景だけど
合わせの難しい背景ですよね

青緑系の衣装で綺麗にまとまったと思います
いのししにキツネとトレードを外さない頑固な一枚もまたクラウドさんらしいですよね

おせち料理が正月らしいなと思いました
アバター
2019/01/03 13:50
パンさんー
少しやりすぎた感はありましたがそう言って頂けると嬉しいです。
ん・ん可愛いって誉め言葉なんだろうか(苦笑)
羽織も色によってイメージ替わるから悩み所だったりしますね。
背景は今回のPコ購入特典ですーお花踏んじゃダメなのに踏んでますね悪いヤツですはいw
アバター
2019/01/03 13:45
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
賑やかで鮮やかで、いかにも目出度いお正月って感じ。
正月の間だけでもそんな風に笑顔で過ごせたらいいのにな。
アバター
2019/01/03 13:44
こんにちは^^
サークルから参りました^^
すごく可愛いですね(*´▽`*)
それに背景なのかな?すごく優美できれい(*´▽`*)
羽織の色使いが粋ですね^^
アバター
2019/01/03 02:21
ゆぴさん
世知辛い世の中きな臭いニュースばかりだなと思ってたらこんなコーデになってました。
昨日よりははっちゃけてないけど明るく楽しいのが良いなぁって思うよな~
アバター
2019/01/03 02:10
にっこり笑顔でお正月!
美味しそうなお節に祝い酒♪
ほっこり和めるコーデですね(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/01/02 23:25
まじぇりさん
十八番取ったなって怒られるかとビクビクw
派手過ぎたけどー正月だし赤くーがしょーんってダメか・な(苦笑)
アバター
2019/01/02 23:23
ふゆたさん
うん気持ちだけでも明るく行きたいなと思ってさー昨日もはっちゃけたけどねw
今年は少しでも良い年で嫌なニュース減って欲しいよな?
着物の色は本気凄い悩んだw
アバター
2019/01/02 23:21
安奈さんー
地震はトラウマになってるから小さくてもビクッてなるんだよなー(滝汗)
か・顔誉められると照れちゃうぞと。
アバター
2019/01/02 23:15
おおー豪華絢爛で良いお正月ぅ♪
笑ってるクラウドが楽しそうで、こっちも幸せな気分になってくる^^
和服姿のクラウドもステキ☆
アバター
2019/01/02 21:07
おおお~!華やかで新年にふさわしいコーデだねぇ!
椿の着物、その色が一番好きだな~

今日のキツネも心なしかおとそでほろ酔いかな?
クラウドさんも笑顔で新春の喜びを表現できてるね

明るいニュースが増えるといいよね
暗いニュースばかりだと心も沈んでしまう…
アバター
2019/01/02 19:57
明けましておめでとうございます。
サークルからお邪魔しました。
地震は大丈夫でしたでしょうか?

お正月のおめでたさが伝わってきますね。
よい年になりそうな、とてもいい笑顔です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.