Nicotto Town


きゃりこの沼


N企画 & 初雪

N企画

もらったステキコーデ♪:25

昨日の朝
図書館に向かって歩いていると、
氷がポツポツ降ってきて
大きな雪もまじり
図書館に着いた時には、大玉の雪が降り
綺麗だったな~(*^∀^*)

アバター
2019/01/14 15:55
濡れることをかまわなく きれいと表現できるのは こころに余裕あり 乙女心のままですね
アバター
2019/01/13 22:17
雪は、少し降ったほうがいいかな、大雪だと外に行けなくなるね。
アバター
2019/01/13 22:15
きゃりこさん
コーディとっても素敵ですね~
妖精のお嬢様、うっとりよ~ (*'▽')
アバター
2019/01/13 20:12
ここにごめんね

こんにちは
少し遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年はコメントありがとう
きゃりこちゃんのお話はいつも楽しいので
今年はもっとお話したいな~
いつも楽しいきゃりこちゃんが大好きです♡(≧◇≦)

私のマイページで企画開催中です
良ければ参加してね♪。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.