Nicotto Town



短時間で挑戦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
36.11cm
ブラウントラウト
1
42.76cm
長靴(ピンク)
1
24.72cm
川の真珠貝
1
9.85cm
2019/01/17 13:52

真新しい物が皆無><
100C越えたけどな。

今回のプレミアム(この言葉使ってて恥ずかしく無いんだろうかWウンエーは)
の言葉に名前負けしてる物多過ぎるなW
大体認めちゃってるしなー素直に
昔の物はプレミアムが付くから1:5・6のオークションもあり得ると。
普通なら新しい物をドンドン良い物出して行かないと行けないのに。

ぶっちゃけー認めちゃってるんだろうなー
昔の物には今の物は足下にも及ばない・全く暖簾に腕押し?
開拓してかないとフロンティア精神大事だろうー
開拓しないと買いたく無くなってープレミアムの名前が看板に偽りありアリか(爆笑)
フリマってフリーマーケットの訳だろ?
今はどうみても不利魔でオークション形式でドンドン釣り上げて名前で個人で取引の方が何か安心出来る気がするんだがなー

顔見えない同志だから言いたい放題に釣り上げに無茶鰤W
等価交換の意味が勘違いで蔓延ってる気がするーこういうのこそ取り締まって欲しいぞとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.