Nicotto Town



ねみゅぃ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

今日は8かー多いのか少ないのか微妙んだぞと。
イベ
中央広場
左シロ40
右ミケ50

フレさんが日記にフリマの事書いてたけど新人さんには不利魔だぞw
オークションしてるしー競わせてどうするんだ全く┐(´∀`)┌ヤレヤレ
喧嘩してるのも居るしー
温故知新じゃ無いんだよなー此処は
笑っちゃう位に

名前公表しなくても時間とか書いてそこに後1個とかー
違う物に変えろとかー持ってますとかー何かもうついていけねーわ
1:1ー
人と人の交換がしたいな。
俺も書かれたけど後もう1個とかばかばかしいんで蹴ってやったけどさ

アバター
2019/01/21 11:05
だーね・・・

名前出し自己責任で交換してた頃が(@ゲーム)健全な交換だった気がする



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.