Nicotto Town



うぁー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
15

20にも届きそうな勢いだなv
まー昨日の辛さを知ればこれ位良いよな?
未だに頭痛と怠さと右の尻が痛いー後右膝もw

今日もみのきもりや(整体)行って来たらー先生に言われた。
右膝痛いのに階段とか歩いたり逆効果だと右足調子悪ければ左足が庇うから暫く動き過ぎるなと言われたー。
ポイント貯まってて1000円キャッシュバック♪
今日は馴染みの運転手さんだったので色々都合して貰えたりまけてくれたり一寸♪
右の尻が熱持ってるぽいから冷やせと言われてるんだがー
どうしたものかw

熱さまシートでも貼るのか!
勘弁寒過ぎるー我慢だな・うん。

イベ学園
左右クロ48x2

アバター
2019/01/24 13:12
うん効いた~熱さまシートー右尻貼ったら今すんごい楽♪
お勧めだなーんーでも温めた方が良いなら温湿布やタイガーバームの暖かいのも良いのかも
整体の先生の言う事には冷えてれば温めて熱持ってたら冷やすだそうだ。
ーだいしょうじさんー
アバター
2019/01/24 07:15
こんにちは
ご連絡ありがとうございます

出品日時 = 01/20 19:44
交換用 悠より よろしくお願いします で検索お願いいたします
ありがとうございます
アバター
2019/01/24 05:39
冷湿布貼るといいのかな。
私は左手首が・・・。左手の力が弱いから意識的にリハビリして使って、使いすぎた気配ww
アバター
2019/01/24 01:46
右尻は仕方無く熱さまシート貼ってるんで大分楽だけど。
頭痛は色々有り過ぎてなぁー俺にも分からんなー
しがらみとか去年からのとかー精神的な物とか。
大爆笑とか号泣とか出来なくなったのも理由かもなぁ(滝汗)ーまじぇりさんー
アバター
2019/01/23 22:45

家族が腰痛めた時、コルセットはめて後は動かないようにって整形外科の指示で安静にしてた。
痛みが治まるまで2週間ほどかかったよ。日にち薬なのかも。
頭痛の原因は?
風邪・肩こり・眼精疲労・神経(自律神経とか)・ホルモンのバランスなどなど。
頭痛つらいものね。。。治まるといいよね。

アバター
2019/01/23 21:06
いやーごもっとも。
んーでも尻より今は頭ー頭痛でのたうち回ってるw
えええってケツに氷嚢!地獄だ・・・;;ー炎ちゃんー
アバター
2019/01/23 21:02
>右足調子悪ければ左足が庇うから
庇った結果、左足が悪くなったりするんだよね(´・ω・`)
しかし動き回れないというのも辛いね。

冷やせと言われてるのに、我慢はどうなんだ^^;
タオルにくるんだ氷嚢当ててみるとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.