Nicotto Town



10行かないなとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

フリマ交換で貰った服着てみたぞとv
昨日招き猫3種一気に貰ったー後は上の段攻略っと!
相変わらず数値微妙ン

イベー中央広場ー珍しく人が居ない正に広場だったー本当に広い場所だったんだなw
左右
クロ48x2
おっかしいなぁー俺ミケの方が好きなのにな
クロばかり出るんだが(苦笑)

寒いからジンジャーティーにするか?
それとも甘酒ーインスタントだけど生姜すって淹れてみたぞと^^

アバター
2019/01/25 02:37
俺も蹴られてばかりだから見方変えたのさ
・1・1の物
・コレって書いてある物
・多い方が良いとか多くの言葉が有る物は見ない・排除ー大概オークション化してるから
・女性<男性の出品者
かなーふゆたさんー
アバター
2019/01/25 02:33
お褒めに預かりに光栄です。
ニッキとハッカとミントはダメだけどー生姜はラブ
以外ー頭痛するってのも辛いだろーえんちゃんv
アバター
2019/01/24 23:42
フリマ成立うらやまし~!
最近あんまりフリマやってないけどいつも応募しても蹴られるからトラウマw

甘酒&ジンジャーいいねぇ♪
アバター
2019/01/24 20:41
フリマおめでとうヽ(´∀`)丿
かっこいいなあ。

えんちゃん、生姜とニッキの匂いだけはダメだわ。
何故か頭痛してくる^^;
アバター
2019/01/24 19:21
こんばんは
此方こそありがとうございました♪
アバター
2019/01/24 15:29
こんにちは
此方に失礼します
ありがとうございました!大事にします♪
機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします!
アバター
2019/01/24 14:28
それじゃー生姜紅茶でもどぞ^^
甘酒は飲む点滴言われてるのになぁーそれは以外な
いや失礼しましたーだいしょうじさんー
アバター
2019/01/24 14:13
甘酒だけは・・・飲めないわ!
ショウガでごまかしても・・・・飲めないわ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.