Nicotto Town



よっしゃあーv

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

おっとつい(苦笑)
いやー15だぜ?
嬉しくもなるだろー

更に今日イベ中央ー
左右ミケ56x2だぜv
い・いかん
やはりシヴァの女王(シュガーさんのチョコケーキ)の御加護なのかっ!
切れっ端みたいなの頂いただけなんだが?

それともー洗濯2回戦やったからとかーな
まさか!?

追記ー
シヴァの女王とは
・ベーキングパウダーを使わずに卵だけでメレンゲを作りそれによって膨らませる。
・生チョコレートだけせいぜい使ってもアーモンドパウダーだとか(しかも高級らしい)
お値段もだがW

アバター
2019/01/28 00:02
魔法みたいな何かこの日は凄くツイテた気がするんだ♪
ーまじぇりさんー
アバター
2019/01/28 00:01
炎ちゃんの為に書いてやったぞ(苦笑)
Sugerさんのシヴァの女王のケーキの内容
まー甘過ぎず美味かったなぁ。
アバター
2019/01/27 19:39
おおおーーー@@
おめでとー^^
シュガーさんのチョコケーキのご加護でしょーヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2019/01/26 14:45
15すごい!おめでとうヽ(´∀`)丿
シヴァの女王、すごい名前のケーキだな。
美味いんだろうなー( ̄∇ ̄*)

うん、頭痛は普通に辛いねorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.